• ベストアンサー

MOTHER1+2でキャッシュカードをなくしたのですが

MOTHER1+2の1でキャッシュカードをなくしました。 今後どうやって旅を続けたらよいのでしょうか? ちなみに妹に預けてないことは確認済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マジカントの住人と キャッシュカードと袋を交換したまま 忘れてないですか?

gyozamania
質問者

お礼

その通りでした。 お騒がせしました。 危うく始めからやり直すところでした。 途中でやめていたのですっかり忘れていました。