• ベストアンサー

回答あり/なし/締切前/後

カテゴリ別の質問一覧のページに「最新の質問」とおなじ すべて表示/回答なしのみ/締切前のみ/回答ありのみ/締切後のみ の選択肢があると便利だと思いませんか? アンケートですが「このQ&Aコミュニティーについて」についてなのでこちらで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

普段もっぱら関心カテゴリで見てます。 すると、単なる「締め切り前」ってのは無いんですね。 自分は「回答あり/なし」はあまり気にしないので、 「締め切り前」単独表示をつけて欲しいと思い ます。 ・・・もしかすると削除対象かもと思いつつ、 削除されるならされるでスタッフの眼に留まるだろうと思ったので 回答させていただきました。

saaya_holic
質問者

お礼

削除はされませんでしたが他に回答がつきませんでした(謝;