• ベストアンサー

洋楽でオススメなアーティストを教えてください

タイトルどおりです。自分はSUM41、グリーンデイ、GC、オフスプ、ブリンク、JET等が好きです。 女性ボーカルのバンドとかもオススメがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

sum41やoffspringが好きならMxPx,mest,Yellowcard,goodcharlotte,new found glory、Bustedがオススメです。中でもyellowcardはメンバーの中にバイオリニストがいるというちょっと変わったパンクロックバンドです。new found gloryはとにかくヴォーカルの声がきれいで、個人的には一番オススメです。ヴォーカルの声がきれい、で思い出しましたがRelient kってバンドもかなりオススメですよ。ぜひ一度聞いてみてください。

ro-kickman
質問者

お礼

Relient kは初めて耳にするバンドですね。 聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

SUM41、GREENDAYが好きということなので、 FALL OUT BOY http://listen.jp/store/artist_1172390.htm USELESS ID http://www.useless-id.com/ YELLOWCARD http://listen.jp/store/trackList_1169576.htm などはどうですか? そのほかにも、 BOWLING FOR SOUP MEST SIMPLEPLAN THE STARTING LINE JIMMY EAT WORLD なども良いと思います。

ro-kickman
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。FALL OUT BOYとかかなり気に入りました。

• selassie
回答No.1

挙げられているバンドから判断するにThe AtarisとかGoldfinger、Millencolinなんかどうでしょうか? というかもう知ってるかもしれませんが、いわゆるポップパンクとか好きな方は気に入ると思います!

ro-kickman
質問者

お礼

知らないアーティストばかりで良かったです。視聴してみましたがかなりいい感じです。 ありがとうございました。