• ベストアンサー

合コンが盛んな大学

明治、青学、立教、中央で合コンが盛んな大学って何処ですか?盛んというか合コン参加してる学生が多いって感じですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googuido
回答No.2

青学でしょ。 まさかとは思いますが、そのような理由のみで志望校決めないようにしてくださいね。

dokinchankonabe
質問者

お礼

いやいやそんな事で決めるのはないですよ 参考として聞いただけです。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• waseda21
回答No.1

大学によるというか、どれだけ自分が行動したかだと思います。 自分からそういう機会を増やすということですね。

dokinchankonabe
質問者

お礼

そうですね。 ごもっともです。 どうも有難うございました。