• ベストアンサー

合コンが盛んな大学

明治、青学、立教、中央で合コンが盛んな大学って何処ですか?盛んというか合コン参加してる学生が多いって感じですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • googuido
  • ベストアンサー率18% (41/224)
回答No.2

青学でしょ。 まさかとは思いますが、そのような理由のみで志望校決めないようにしてくださいね。

dokinchankonabe
質問者

お礼

いやいやそんな事で決めるのはないですよ 参考として聞いただけです。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

  • waseda21
  • ベストアンサー率23% (21/89)
回答No.1

大学によるというか、どれだけ自分が行動したかだと思います。 自分からそういう機会を増やすということですね。

dokinchankonabe
質問者

お礼

そうですね。 ごもっともです。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • 大学について

    皆さんがもし一浪して、入る大学を選ぶとしたらどの大学にしますか??^^以下【】の中から選んでください。 【MARCH(明治、青学、立教、中央、法政) 成蹊大、成城大、同志社、立命館、関西学院、関西大】 それと簡単な理由もつけて下さい。

  • 明治・立教・青学・中央・学習院・法政、の格付け

    世間では、GMARCHと言われる大学群が有りますよね。(中央法は別格なので除く) 僅差ですが、偏差値・人気等を考慮して格付けすると。 立教>明治>学習院>青学>中央>法政 自分の周りの評価だと、こんな感じの様です。(立教トップ・法政最下位は世間周知の様ですが) 実際のところ、どうなんでしょう?どう思われますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 浪人するか受かった大学にいくかで迷っています

    私は私立文系で第一志望が立教大学でした 受かった大学は明治、中央、法政でした 今日の合格発表で立教が落ち、第二回合格発表でもとらない場合もあるし、とってもかなり少ない人数な状況です 正直立教以外には行きたくないという気持ちとこのまま大学へ進んだほうがいいのかという気持ちが交錯していてうまく決断できません 大学へいく場合は明治か中央に行こうと思っています 私はどうするべきなのでしょうか? 皆さんの意見をお聞きしたいです

  • 中央大学の商学部と明治大学のと立教大学の違いところを教えてもらいませんか?

    中央大学の商学部と明治大学のと立教大学の違いところを教えてもらいませんか?

  • MARCHレベルの大学について

    私は関西に住む浪人生です。私は関東のMARCHレベル(明治・青学・立教・中央・法政・学習院)の経済系の学部を志望しています。関西では関関同立にMARCHレベルの大学と同じぐらいの学力をもった学生がいて、学校のランクで言うと同志社1番・・・関大4番目というようによく聞きます。しかし私は関西在住なのでMARCHレベルの大学のランク(経済系の学部に関して)よく分かりません。もしご存知の方がいらしたら教えて下さい。またMARCHレベルの大学で(経済系の学部に関して)就職に強い大学があれば教えて下さい。

  • MARCHの中の経済学部の順位

    明治、青学、立教、中央、法政の中の経済学部で順位をつけるなら、どの順番になりますか? 詳しい方教えてください。

  • 私立大学で教育学を学びたいのですが、どこの大学が良いでしょうか?

    初めまして。 私立大学で教育学を学びたいのですが、どこの大学が良いでしょうか? 希望としては、東京か関西の大学が良いです。 早慶上智以下の偏差値の大学を目指そうと思っているのですが、 その下の大学と言ったら、マーチしか思いつかず、その中で教育学が学べるのは立教、中央、青山学院です。 多分、世間のイメージで言えば立教が上だと思うのですが、 良い授業が受けれるのであれば青学でも中央でも良いと思っています。 別にマーチにこだわっている訳ではないので、 皆さんのアドバイスを聞いてもう一度考えたいと思っています。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 青学、関学、明治、立教の経済

    青山学院大学、関西学院大学、明治大学、立教大学それぞれの大学で経済学部の質がいいのはどこですか?また青学、明治、立教の看板学部は何ですか?回答よろしくお願いします。

  • 大学入試

    いま埼玉県立伊奈学園総合高校に通ってさらに河合塾にもいってる受験生つまり高3なんですけど、自分の第一志望が慶應義塾大学の商学部で第二志望が立教大学の経営学部です。この前の模試では3科で60ジャストだったんですけど受かると思いますか? ちなみにここのところの伊奈学園の進学先は早稲田11名・慶應4名・上智4名・法政38名・立教28名・明治27名・中央22名・青学15名といったかんじです。

  • 福岡県立明善高等学校

    福岡の明善高校で何人どこの大学に受かったか?とかの情報が知りたいです。 いわゆる進路です。 どれくらいの成績なんでしょうか? あえて言うなら、東大、慶応、早稲田,上智、九州大学、上智、西南、福大、青学、明治、立教、中央、法政です。 よろしくおねがいします。