• ベストアンサー

あの洗顔は何!?探しています。

こんにちは。 数年前に、無料サンプルを使ったことがあるのですが(ネットで申し込みました) ・サンプルのセットは1家族1つまで ・1週間くらい使える割と大きなセット ・その中の洗顔がお気に入りだったのですが、パフ?みたいなものに、あらがじめ粉?が入っていて、お湯に付けると泡立つ感じだったと思います。 凄く毛穴の汚れが取れました。 ・アスカ?みたいな感じの名前だったかもしれません。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.2

こんばんは。 アスカ?との事ですので、アスカのシルキーパウダーウォッシュではないでしょうか? あっていると良いのですが。。

参考URL:
http://www.aska-corp.jp/askanet/NetServlet
Beshiny
質問者

お礼

ありがとうございます! 間違いないと思います。 早速買ってみます。

その他の回答 (2)

noname#57890
noname#57890
回答No.3

アスカ化粧品で合ってると思いますよ。 友人がサンプルを貰って来たのを見せてもらった時、シルクのパフみたいな物に洗顔パウダーが内包されている代物を見た記憶があります。 セットの他の内容は、小さなチューブに入ったクレンジングや美容原液?(コラーゲンとかビタミンCとか)が数種類と、シャンプー・トリートメント等ではありませんでしたか? 該当するなら、ほぼ間違いないと思います。

Beshiny
質問者

お礼

ありがとうございます!! シャンプー・・・は記憶にありませんが、スキンケアとヘアケアを選べるみたいなので、間違いないみたいです。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ファンケルですか? http://www.fancl.co.jp/beauty/0609_powder/index.html

Beshiny
質問者

お礼

ありがとうございました。