• 締切済み

男 洗顔

朝洗顔してないひとってなんかだめですよね

みんなの回答

• 2star
回答No.3

おはようございます! 勿論!駄目ですね・・・・・★ もしかして歯磨きも省略ですか???     目覚めもスッキリ♪~ 1日のスタートを切ってください。 お願いしますね! <m(__)m> 

MEDIUMy
質問者

補足

おれはしてまっすYO~><

• toff-toff
回答No.2

朝の洗顔無し男もイヤですが、夜寝る前の洗顔無し男もイヤです。  キスしようと近寄ると相手の顔が脂ぎってたりしたらいきなり気持ちがしぼんでしまうよ…。 ちょっと関係ない回答ですみませ~ん。 もちろん女性で朝・晩の洗顔無しですともう問題外です。

MEDIUMy
質問者

お礼

そぉっすよね!!

回答No.1

そんな人いるんですか? 人前に出るのなら洗顔もマナーの一つだと思ってます。

MEDIUMy
質問者

お礼

今日学校で友達と洗顔の話してたらしないって人が6人中2人いたのでそんなもんかぁっとおもってきいてみました でもやっぱしてない人やだなぁ