• ベストアンサー

バックアップ-NXより、復元

バックアップ-NXより、データの復元を実行しました。しかし、データが参照できません。つまり、データの復元が出来ていませんでした。  何が原因でしょうか? 使用パソコンは、LaVie Cシリーズ(発表日2001年10月) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.2

はじめまして http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?004801 自分でデーターを保存した場合は上記のように、データーをまとめたフォルダを指定しないといけないようです。 バックアップをされたときに、御自分のデータフォルダの全てを選択されたでしょうか?

その他の回答 (2)

• hirorin00
回答No.3
  • Deep__Blue
回答No.1

どういうデータでしょうか? バックアップは出来ていたけど、復元できない? バックアップと復元は出来たけど、データが開けない? そもそもバックアップ自体が出来ていない?