• ベストアンサー

Minoesというオランダ映画

オランダから日本へ帰国する機内で『Minoes』というオランダ映画を見ました。幸い,英語吹き替えもあったので理解することが出来たのですが,日本での上映及びビデオ情報を御存じの方,教えて下さい。

noname#42859
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • croft
回答No.1

面白そうな映画ですよね♪ こっちでの公開は未定ですが、 2001年の冬に公開になっているから、 うまくいけば今年中にミニシアター系で 放映されるのではないでしょうか? 日本での公開はあると思いますよ~!! 日本サイト&海外サイトでは公開日は 決定されていませんね・・・(>_<) もう見られたなんて羨ましいです♪

質問者

お礼

そうなんですか…。すごく面白かったので,友達に見せたかったんです…。今は待つしかないんですねぇ。。。残念です。回答どうもでした!