• 締切済み

携帯電話でテレビショッピング

いつもお世話になってます。 ドコモを愛用してまして、先日念願のパケホーダイに申し込みました。 そこで、、、 おもいっきりパケット通信を楽しんでみたいなーとおもって 携帯電話でテレビショッピングができるホームページを探してます。 auでもボーダフォンでもいいのでそういうホームページがあれば ぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

答えじゃありません。 パケホーダイでは一般的なWEBページの閲覧程度では元は取れません。 音楽のダウンロードを多数したり、通信対戦をするiアプリゲーム(FFAC)をしたり、iモーションを閲覧したりなどをしないと損をします。私が調べた結果だと20万か30万パケット(少し前なのでどちらか失念)使わないと損をします。その場合パケットパック30で十分立ったりするのです。 私は何度もパケホーダイを試しましたが元を取れたことはありませんでした。なので今はパック30です。 ショッピングではないですがGyaoなどパケットをたくさん使えるサイトをご利用になれば元が取れるかなと思います。(正コンテンツに魅了句があるとは・・・) せっかくパケホーダイになさった人の気持ちを踏みにじるようなアドバイスで大変申し訳ないのですが毎月パケットをチェックしてパケホーダイが妥当かを調べたほうがいいと思いますよ。

key-ko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 正直なところ「とても意外」でした。料金については一度確認してみたいと思います。