• ベストアンサー

外部入力端子のあるPDAを教えてください

husizouの回答

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.1

映像の外部入力端子は聞いたことないです。 オプションでもMI系のザウルスにキャプチャー用のカードがあったぐらいだと思います。 液晶ディスプレイ付の、ポータブルDVDプレーヤーの方が良いのでは。 多分値段もずっと安いですし。

mama000001
質問者

お礼

PDAについて全く無知なんですが、外部入力端子 のあるものはなさそうなのですか.... おっしゃられるように、液晶ディスプレイ付の、ポータブルDVDプレーヤーでやりたいことは全てできるのですが、pdaくらいの大きさのものを片手で持って(液晶無しのdvdプレイヤーは鞄の中)dvdを みたかったので、上のような質問をさせていただきました。 アドバイスありがとうございました。