• ベストアンサー

パリのカルチェラタンのおススメホテル

パリのカルチェラタンのホテルを探しています。 条件は以下の通りです。 グレード:3ツ星クラス。 宿泊者:男2人でツインの部屋を使います。 立地:活気があり、カフェがあるところ。 以上、ぜひお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rosenheim
  • ベストアンサー率38% (64/166)
回答No.1

活気があるのはSt.Michel(サン・ミッシェル)とOdeon(オデオン)の駅の周りです。 セーヌ川をはさんでノートルダム寺院の向かいのSt.Michelからのわき道を入るとたくさんのエスニック料理店などが並んでいて楽しいです。 この2つの駅のすぐそばのホテルだと非常に小規模のホテルが多いです。カフェもたくさんあるサンミッシェル通りを南下してもしばらくはにぎやかです。 次の大通りの角にあるCluny Squareがロケーション的にはおそらくぴったりでしょう。ただしここは泊まったことはないのですが。 Cluny Square http://www.bookings.net/hotel/fr/clunysquareparis.html? http://www.skygate.co.jp/cgi-bin/dpkg/detail.cgi?cd=90011571&m=H ここの角を曲がって5分もしないくらいの距離にあるのがMaubert Mutualite駅(朝市があります)で、そのすぐ前にあるHotel des Carmesは便利なエコノミータイプの宿です。 http://www.hoteldescarmesparis.com/ そこから入ってすぐのRue des Ecoles(リュ・デ・ゼコル、通りの名前です)のホテルには良く泊まりましたが、その中ではCalifornia Saint Germainをお薦めしておきます。 http://www.california-paris-hotel.com/index.html このあたりはソルボンヌ大学があってサンミッシェルの駅前に比べるとだいぶ静かですがじゅうぶん徒歩圏で、日本人好みの味の中華・ベトナム料理の店が何軒もあります。 ここからだとさまざまな食料品店など生活感ただようムフタール通りへも近いです。 もっと上のクラスのホテルがよければ、Lutetia Paris などはどうでしょう。 http://www.lutetia-paris.com/anglais/index_f.html Sèvres Babylone駅すぐで、パリ最古のデパート「ボンマルシェ」の前です。 http://france-tourisme.net/p-shopping-department-BonMarche.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パリのサンジェルマン、カルチェラタン地区で4人まで宿泊可の

    パリのサンジェルマン、カルチェラタン地区で4人まで宿泊可の おすすめのアパルトマンはありませんか? パリは数回滞在したことがあるのですが、今回はじめてアパルトマンを借りる予定です。 小さい物件が多く、4人というので探すのが大変です。 予算は8月で150~220ユーロくらいまで。(計5日間) 眺めはどうでもいいですが、なるべくメトロ近くがいいです。(もしくはスーパーなどが近く)

  • パリのホテル選び&荷物はどうする?

    1月にパリへ、初めて海外一人旅するものです。 航空券の手配やパリについてこちらでたくさん教えていただき大変感謝しております! 今、地図とにらめっこしながらホテルを探していますが、少しお知恵貸していただけたらと思います。 自分は気軽にブラブラ、住んでるみたいに回れればいいな~と思っているので、サンジェルマンかカルチェラタンがいいかと思いました。 細かい希望としては ・雑貨、パン屋、カフェ・ビストロを気軽に巡りやすい ・お湯がちゃんと出るホテル(3★以上、2万円以上でしょうか) ・スーパーや両替所が近い (欲をいえば、フランスっぽいかわいい部屋のあるホテル・・・) エッフェル塔やルーヴル美術館、ノートルダム大聖堂、バスティーユ市場を回る予定で、できればどこかの教会もブラつきたいです。 モンサンミッシェルのツアー、夜景を見るバスツアー(一人で夜出歩くのはちょっと不安)に参加予定です。 空港はできればロワシーバスかもう一つのバス、難しければタクシーです。 オペラ地区のホテルを検討しましたが、雰囲気的には左岸が好きだなぁと思い、 ブランドはあまり興味がなく、価格的にもカルチェラタンがいいかなと思ったのですが・・・ 他にいい地域はありますか? また、自分は特大のキャリーケースを持っていて、重たいし移動しずらいのでやめたいのですが、リュックだとスリに合いそうで悩んでます。 一人旅された方は荷物どうなさってますか?

  • パリ市内で物価が安い地域

    秋にパリに行く予定ですが、ホテル代が思った以上に高いですね。。 ここでお聞きします。 パリ市内で物価が安い地域はどのあたりなのでしょうか?カルチェラタンは学生街なので安いのでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

  • パリでお勧めホテル

    同じような質問は過去にあったのですがもう一度おたずねします。 20代、30代の女性ばかり10人ぐらいでパリ旅行を 計画しています。 ツインで1泊20000円前後で立地条件の良い買い物に便利なホテルがあれば教えて下さい.バスタブがついてる方がいいです。スーパーとかも近くにあれば助かります。

  • パリのホテルグレード

    11月に新婚旅行で8日間かけてツアーにてドイツ、スイス、フランスの順に回る予定です。 そこで悩んでいるのがホテルのグレードなのですが、 今現在各国のホテルグレードはBグレードになっており、 最終地のパリは3連泊となります。 3連泊のパリのみAグレードにアップが可能なのですが、グレードアップするか悩んでおります… 日程的に1泊目は夜中にホテルに到着、2日目は1日ツアーで市内観光、3日目はツアーでモンサンミッシェルへ行きます。最終日もツアーですので空港まで添乗員さんに送って頂けるようです。 3日分で1人60000円の追加料金がかかり、2人で12万かと考えると、痛い出費だなと悩んでいるのですが、 グレードアップするのとしないのではどれくらい違いがあるのでしょう? ちなみにBグレードは3つ星、Aグレードは4つ星とのことです。 皆様ならどうする等の意見や、宿泊経験がある等、どんな意見でも宜しいのでご回答宜しくお願い致します。

  • パリの安いホテルに泊まりたい

    学生で、8月の終わりから9月いっぱい、フランスへ短期の語学研修をするのですが、 研修終了後、3泊ほどパリに泊まって、ヴァンヴの蚤の市と他に何箇所か見たいと思っています。 そこで、パリのホテルを予約したいと思うのですが、なるべく予算を抑えたいと思い、一泊50ユーロ以下のホテルを探しています。 いくつか安いホテルを見つけたのですが、1つ星だったり、部屋にシャワーがないというのが不安です。 1つ星でも、1区など町の中心であれば平気でしょうか? エリアは出来ればCDGに近い、またはアクセスが簡単な場所がいいのですが、 このような条件に合う、安心できるホテルはありますか? 女で一人なので、やはり安全なところに泊まりたいです。 よろしくお願いします。

  • パリのホテル

    パリでホテルに泊まるにはどの地区がおススメでしょうか? 条件としては物価が安い地域で、ホテルを出たら徒歩で気軽に行けるカフェやショップがあるところです。 ぜひお教えくださいませ。

  • パリで喫煙可能なホテルについて

    パリで喫煙可能なホテルについて パリのオペラ、ルーブル界隈で、確実に喫煙ルームがあるホテルを探しています。色々なホテル検索サイトで探しているのですが、情報がまちまちでよくわからないのです。 アメリカと違い喫煙ルームもまだ結構あるようなのですが、リニューアル後は全室禁煙になってたりすることもあるようで。。。 3つ星ぐらいのところで、実際に宿泊してご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • パリの可愛いホテルを探しています

    パリのおすすめホテルを探しています! 新婚旅行での初めてのパリも安心できる、おすすめの可愛いホテルをご存知の方、実際に泊まって内装に詳しい方、ぜひ教えてください。 浴室(シャワー・トイレ)の質(清潔で、お湯や水の出に問題がないこと)を優先で、内装が可愛いもの、 価格は一泊200~150ユーロくらいで考えています。(4~6日間滞在予定です) パリ市内、できれば北駅付近以外で、交通・買い物などの利便が悪くない立地で、清潔なホテルであれば地区は問わないですし、外のカフェで取ろうかと思うので朝食の質も特に必要ないです。 いろいろな比較サイトを見ているのですが、情報がありすぎて、これというものが見つかりませんので、みなさんの経験談を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • パリのホテル コストについて教えてください!

    hotel costesのCDを購入して以来、オテルコストに憧れています。1度は宿泊してみたいと思いネット等で調べたのですがあまり情報がありません。日本からの予約方法やスタンダードかもしくはその上のランクのダブルルームの最近のお値段等を教えてください。それからとてもハイソでスノッブだという噂ですが、どれぐらいのものでしょう?今迄パリには3回行きましたが、みな3ツ星クラス、1万円前後のお安いプチホテルにしか泊まった事がありません。どれぐらいの気構えでいどんだらいいか・・・そこら辺もお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの状態はアイドルになっており、動作自体は正常ですが、印刷ができない問題に悩んでいる方も多いでしょう。特にEPSON社製品のPX-105を使用している場合、一部薄く印刷されるだけで全体が白紙のままになってしまうことがあります。
  • このような問題が発生する原因としては、インクの不足や詰まり、印刷ヘッドの汚れなどが考えられます。まずはインクの残量を確認し、必要に応じて交換してみてください。また、印刷ヘッドの汚れが原因である場合は、専用のクリーニングソフトを使用してクリーニングを行うことも効果的です。
  • さらに、プリンタードライバの更新や再インストール、接続ケーブルの接触確認なども試してみる価値があります。また、使っている用紙や印刷設定も影響することがあるため、設定を見直してみることも重要です。もし上記の方法で解決しない場合は、EPSON社のカスタマーサポートに相談することをおすすめします。
回答を見る