• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コンチネンタルのワンパス会員カード)

コンチネンタルのワンパス会員カードは届くのか?

このQ&Aのポイント
  • 初めてコンチネンタルを利用するので、マイルを貯めるためにワンパス会員に登録しましたが、3週間たってもプラスチックカードが届きません。
  • プラスチックカードは廃止されたのでしょうか?または時間がかかっているだけなのでしょうか?
  • 届かなくても会員番号はわかるので、チェックイン時に番号のプリントアウトを提示すればマイレージが加算されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

会員カードは廃止されておりません。 ただ手元に着くまで3週間は無理です。私の場合1ヶ月半近く掛かりました。 9月中旬にフライト予定ですね?ぎりぎり着くか、着かないかって感じですね。 カード番号を控えてチェックイン時に伝えるとマイル加算してくれますよ。 補足ですが、コンチネンタルはIT(ツアー用航空料金)でも旅行社に連絡すれば、Webから座席指定できますし(私はいつも事前指定してます)、マイル期限が無いし、路線も多いので使えます。 もう少し待ってみた方がいいと思います。

hanaponx
質問者

お礼

1月半もかかるんですね。 もうちょっと待ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう