• ベストアンサー

四国へ安く行くには?

kissmyknifeの回答

回答No.9

06:12大津-07:30なんば  (ここで地下鉄・私鉄で+230) 07:57なんば-09:07和歌山港 09:20和歌山港-11:20徳島港  バスで15分らしい 12:18徳島駅-14:40高松駅 15:58高松駅-18:40伊予西条 18:40伊予西条-20:53松山駅 費用は、金券ショップで¥2300×2=¥4600     私鉄・バスなど¥1000(見込み) 南海フェリー ¥4640 少し1万を越えるかな?というところですね。 

makiron777
質問者

お礼

時間も詳しく ありがとう御座います。   やはり 1日移動になりますね。 青春18切符は1日単位ですので、1日で目的地に着き 目的地でゆっくり数日遊んで、又 1日かけて帰る。 とゆう形になりそうですね。   四国は 列車からでも景色が充分楽しめるので、一日移動でも全然問題ないです。 青春18切符は9/10迄。 う~ん。スケジュールを組んで 早く旅立たねば!   ありがとう御座いました。