• ベストアンサー

楽天フリマの探し物

楽天フリマの探し物とは どのように 欲しい物を登録したらよいのでしょうか? どんな物でも あれば取引出来るのでしょうか?

noname#19477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otowa
回答No.1

探しもののページに、“探しものを登録する”というボタンがありますので、そこをクリックすれば登録作業が出来ます。 順番としては、ジャンル・カテゴリーを選び、そのあとに欲しいものの具体的な情報・希望金額などを入力するようになります。 だいたいのものは取引できると思いますが、まあ相手がいればの話ですので、提供者がいなければ取引できません。 詳しくは、下記URLの、楽天フリマQ&Aをご覧ください。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/help/index.php3?act=6&cate=4&no=1
質問者

お礼

ありがとうございます。