• ベストアンサー

強制終了したら、後日再起動の繰り返しでPCが使えなくなりました

タイトルのとおりです。 なにかのソフトを起動させている時に、時間が無く、強制終了させてしまったら 後日、PCの電源を入れてもウィンドウズの画面が、永続的に繰り返し表示されてしまいます。 どうすれば、良いでしょうか? 今は別のPCから書き込んでいます。よろしくお願い致します。

noname#23056
noname#23056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.1

何かのソフトが何かわかりませんが・・ セーフモードで立ち上げてそのソフトのアンインストールか修復を行ってみれば? 前回のエラーのない状態を選んでもいいでしょうね だめならそうなる前のポイントを選んでシステムの復元になりますかねぇ