• ベストアンサー

29日(TUE)のTDS!!どれぐらい混んでるでしょう・・?

タイトルの通りです。 TDSの混雑状況を教えて下さい!! 夏休みだし、混んでるのは分かってるのですが、気になるもので・・_| ̄|●

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

具体的な数字はわかりませんが、一般的には、夏休み中でもあること、25日給料日のほぼ直後であることを考えるとかなり混んでいるでしょう。TDLほどではないと思いますが。

noname#21089
質問者

お礼

ありがとうございます!! 頑張ります!!

その他の回答 (2)

回答No.3

すいません、最終日ではなかったですね。 にしても混雑は避けられないと思いますので、 お気をつけて。

回答No.2

ディズニーリゾートに詳しい、プルートさんという方の、混雑予想ページがあります。 あくまで参考程度に。 夏休み最終日ですので、混雑は必至です。 十分な準備をしてお出かけ下さい。

参考URL:
http://wdreport.com/konzatsu.html#s8
noname#21089
質問者

お礼

やっぱ混んでますね・・。 ありがとうございました。