• ベストアンサー
  • 困ってます

MacOS9.2用のメーラー教えて下さい;;

MacOS9.2で今outlook使っているのですが、自動的に受信メールを何分おきかに確認してくれるメーラーないでしょうか>< 是非知っている方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • agharta

代替ソフトをお探しでしょうか。 業務用ソフトだと結構難しいかもしれません。 フリーの物であれば結構あると思いますよ。 http://www2.ttcn.ne.jp/~sweet/htm/dld.html ただ、そろそろclassic環境でソフトを探すのは大変になってきました。

質問者からのお礼

実はoutlookでうまい具合に自動更新できてそんなに他のアプリケーション使ってても問題ない方法が見つかりましたlw・ ただ、ほんとclassicの環境のソフトを探すのは日に日に難しくなってきました・・・今後も何かあったら、投稿お願いできると助かります><ノ