• ベストアンサー

バーベキューグリルの収納ケース

一般に売っている衣装ケースをグリルの収納ケースとして利用してる方は多いと思います。 74×40×50くらいが一般的な最大サイズでしょうか。 ところがこのサイズというのは外寸です。 私が持っているグリルはロゴスのチューブラルのLなんです。 これを収めるとなると内寸が上記のサイズくらいないとダメなんです。 ロゴスのHPやナチュ○ムなどでも専用の収納バックが売られていますがエラく高いのが現状です。 そこでお聞きしたいのですが内寸で上記のサイズの衣装ケースを使ってる、見たことがあるという方がおられましたらお聞かせください。 2000円前後で入手できればよろしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 29Jaga
回答No.1

収納用に以前結構様々なサイズの値段を探したのですが、このサイズで2000円前後という価格帯では、なかったですね…。 収納バックでよいのであれば、Alpenで売っているこれ↓なんてどうですか? http://www.24alpen.com/cgi-bin/inetcgi/24alpen/scripts/products/product.jsp?BV_SessionID=@@@@0410151660.1156379033@@@@&BV_EngineID=faddhiemelkkbekgcfkcgcffg.0&manage_no=75210801050 なんといっても値段が安い!! サイズ的にもチューブラルのLも入るかと思うのですが。どうでしょうか??

参考URL:
http://www.24alpen.com/cgi-bin/inetcgi/24alpen/scripts/products/product.jsp?BV_SessionID=@@@@0410151660.1156379033@@@@&B
npf-ojiya
質問者

お礼

ありがとうございます! 不織布が気になりますが内部を補強して使用したいと思います。 サイズもほぼチューブラルが納まるようです。 ありがとうございました。