• ベストアンサー

今週末

26日に山中湖でイベントに行きますが 宿泊するところを探しています。 大きなライブイベントがあるのでどこも 満室のようなのですがどちらか宿泊に空きがありましたらご教授ください。よろしくお願いいたします。 ペンションでもホテルでもなんでもかまいません。

• 5010-
  • お礼率16% (20/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.2

今晩は。 毎年、8月26日は富士吉田の火祭り(日本三大奇祭)で 富士五湖周辺の宿泊を確保するのが困難です。 この日、富士吉田周辺の道路も大渋滞しますので 時間には余裕を取って下さい。 さて問題の宿ですが、今からネットで予約する事は 不可能と思われます。 直接、希望する宿にTELで問い合わせをする以外 考えられません。 宿は意外と3日前と前日にキャンセルが出る可能性が 有ります。 と言う事は本日にでも数件、問い合わせては いかがでしょうか? 力になれなく申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• akko1024
回答No.1

なにで行かれるのですか? 山中湖付近や大月の方までいっぱいですね~ 河口湖なら、じゃらんネットで空いていましたよ。 人数や交通手段がわからないので・・・

5010-
質問者

お礼

貴重な情報を有り難うございます。 車使用で2名で行く予定です。

5010-
質問者

補足

貴重な情報を有り難うございます。 交通の便を考えましてレンタカー(車)で行きたく思ってます。 また何かございましたら宜しくお願いいたします。 m(__)m