• ベストアンサー

インスト?

こんにちわ。 よく「インスト」という言葉を聞くのですが、インストとは何なんですか? 歌が入ってない曲という意味なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

インストゥルメンタルとは、ボーカルの無い演奏だけの曲のことを言います。 略して インスト ですね。英語では Instrumental となります。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A5%A5%A5%EB%A5%E1%A5%F3%A5%BF%A5%EB
matsu_ree
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#20925
noname#20925
回答No.1

インストルメンタル http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=instrumental&kind=ej 音楽の場合「楽器だけ(=歌ナシ)の曲」のこと。

matsu_ree
質問者

お礼

ありがとうございます。