• 締切済み

家族にケーキをプレゼント!

高校生の男なのですが、家族(5人家族)のために不二家でケーキを買いたいと思っています。 予算2000円以内でお勧めのケーキの種類や組み合わせなどを教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

• yokuxy
  • お礼率79% (129/163)

みんなの回答

noname#21570
noname#21570
回答No.2

不二家で買うのはイチゴショートと決めています。 定番が何よりです。 他にはチョコのケーキやチーズケーキを組み合わせれば無難だと思います。 何かのお祝いかお礼ですか?

noname#45918
noname#45918
回答No.1

なぜ不二家限定なのかわかりませんが、近くにお店があるのでしょうか。 小さいケーキを5個買うより、ホールで一個買っちゃえばいいんじゃないでしょうか。 そうして、切り分けた大きさで兄弟げんかするのが正しい一家団欒です。ちょっとウソ。