• 締切済み

TOHOシネマズ高槻

TOHOシネマズ高槻に「ゲド戦記」を観にいこうと思っています。 http://www.tohotheater.jp/theater/takatsuki/index.html この劇場は初めてですので、スクリーン位置がわかりません。こちらで映画を観たことがある方にお聞きしますが、Screen 2またはScreen 6のベストポジションは何列目ぐらいでしょうか? スクリーンが近すぎず、遠すぎず、角度も適当、という位置を教えて頂けると助かります。

みんなの回答

回答No.2

スクリーンまでの距離は、人によって好みが様々なのでお答えのしようがないです。 私は他人に背もたれを蹴られるのがもの凄くイヤなので一番後ろ、もしくは通路の前の席が好きです。 お行儀が悪い人がいなければそんな心配はないのですが。 目の調子が悪いと字幕が読みにくい時もありますが、、、邦画なら問題ないですね。 何処の映画館か忘れましたが、座席を選ぶ時に横からの見取り図も見せたくれました。 座席とスクリーンの高さが分かって選びやすかったです。 事前に電話でそう言う図があるか問い合わせてはいかがですか?

• NIWAKA_0
回答No.1

TOHOシネマズでしたらチケット購入のときに 係員が座席の見取り図を見せてくれて、 どこら辺ってのを訊いてくると思うのですが、 それから選ぶのではダメなんですか?