• 締切済み

40歳、海外でのスキンケア

マレーシアに長期滞在しています。 この歳で恥ずかしいのですが、どこのメーカーのスキンケアを使ったらよいか困ってます。今までスーパーなどのコスメを使ってましたが、さすがにこのままではいけなくなってきました。紫外線も強くそれなりにきちんとした対処をしていかなければ。しかしここには今まで使ったことの無い 海外ブランドのコスメばかり。かろうじてあるのは 資生堂、コーセー、カネボウです。( ビオテルムもありちょっと気になってます) 同じぐらいの年代の方で   アジアにお住まいの方、どんな メーカーを使われてますか? クレジットカードでのネット買いも 都合でできないんです。          どなたか よいアドバイスお待ちしてます。

みんなの回答

  • cipinang2
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.1

マレーシアではありませんがお隣の国、インドネシアでこの夏を過しました。私は今日本在住ですが以前インドネシアに長く駐在していた時からエスティローダーやクリニークの化粧品を愛用していましたよ。日本のスーパーで買っていた化粧品に比べてしまうとお高く感じてしまうかと思いますがやはり高いだけの事はあって日焼け対策もばっちりです。よかったらカウンターを訪れてみてください。英語もまままらずマレー語の言葉の面で困った事があればマレーシア語もインドネシア語も多少は似ていると思うのでお教えしますよ。(^o^)丿

gajagaja
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 エステイーローダーも クリニークもショッピングセンターにありました!! 日焼け対策。。これが一番の問題ですよね~。 早速カウンターを訪ねます!

関連するQ&A

  • 3大手化粧品会社の商品ターゲット年齢

    長らく通販やオーガニック系コスメを使ってきましたが 最近は大手メーカーの化粧品に興味を持ち始めました。 大手メーカー品のことには疎いため教えて頂きたいのですが 資生堂・カネボウ・コーセーの3メーカーで 40代以降ターゲットのスキンケア・メイクアップのブランドは何になるのでしょうか? メイクアップについては、資生堂ではマキアージュ カネボウでは今度コフレドールというブランドができるようですが いずれも20代~30代がターゲットみたいです コーセーについては分かりませんでしたが・・・ ソフィーナのスキンケアは結構はっきりとしているので分かりやすいのですが。

  • 大好きなコスメ(スキンケア含む)

    こんにちは。 皆さんの大好きな、または「手放せない!」というコスメ(スキンケア含む)は何ですか? 私は、資生堂のUVホワイトリキッドファンデ。 エレガンスのマスカラ下地。 コーセーのライスフォースです。 皆さんのお気に入り、教えてください。

  • 韓国コスメのスキンケア商品は良いですか?

    最近BBクリーム(ミシャビタ)を日本のプラザで購入しました。 普段化粧は、日焼け止め+色のつく下地→パウダーだったので、そんなにカバー力はなくてもそこそこ良かったと思います。 その時に韓国コスメについて調べたら、安く売ってるサイトを見つけたので、これからは国内ではなくネットで買おうと思っているのですが、スキンケア商品も数多く出ていることを初めて知りました。 スキンケアも試してみたいと思ったのですが、日本人の肌に合いますか?成分が強かったり、肌に負担がかかったりしませんか?日本にも出店しているメーカーもあるようですが、近くになくて直接買うしかないので不安です。 個人的には欧米のものよりも、アジアのものの方が日本人の肌に合っているように感じるのですが……ちなみに日本の百貨店などで売っている海外ブランドではクリニークのベースメイクしか使ったことがなく、ベースメイクは肌に合いましたがスキンケアは使ったことがありません。 また、メーカーが多すぎて、どのメーカーが日本のどれくらいのメーカーに当てはまるのかもわかりません。 日本での資生堂・コーセー・カネボウ・ソフィーナなどに当るメーカーはどれですか? 買おうと思っているサイトは「コリアデパート」か「KOREA門」です。 肌質は夏はオイリー、冬はコンビ肌で、現在30歳です。 敏感肌ではないですが、トラブルがあったものは… ・クリームクレンジング→芯のある吹き出物がたくさん出来ました ・アスタキサンチン→赤いぽつぽつができます 頬のたるみ毛穴が一番気になっており、アンチエイジングや肌弾力、保湿という言葉に弱いです(笑) 美白には特に興味ありません。 主に探しているのは、化粧水・乳液・クリーム(夜のみ使用)です。 普段はドラッグストアなどで買えるような3000円前後のものを使用しています。 レートもあると思いますが、4000円を超えるとちょっとつらいかなぁと思ってしまいます。。。 コスメやスキンケアは人によって合う・合わないがあるとは思いますが、参考にしたいです。 詳しい方、おススメのブランドや商品、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 19歳初めての化粧品は・・・

    19歳初めての化粧品は・・・ 19歳の体育会系の娘が初めて化粧品(下地・ファンデーション・アイシャドー他) を使いたいと言ってきました。 どこのメーカーのがいいでしょうか?? 美容部員さんにアドバイスをうけながら、買うつもりですが、 コーセー・カネボウ・資生堂などなど よくお店で並んでますよね・・・ 明日買いに付き合う予定ですが、 よきアドバイスをお願いします。

  • 大人の女性のスキンケア

    タイトルはちょっと合ってないかもしれませんが、 花王・資生堂・カネボウなどデパートのコスメフロアに あるような化粧品メーカーで (もちろん外国のも含みます) クレンジング・洗顔料が良いと言われているものを 知りたいです。 今下地・ファンデは全部ソフィーナのもので、今までは ずっとソフィーナのクレンジングなどを使っていました。 (化粧水などはRISEです。少し乾燥肌です) 人それぞれなのはよくわかっていますが、 ここは人気、ここはイイ、などとにかく情報がほしいです。 ドラッグストアにあるような2000円以下のものは今は 考えていません。(それなら情報サイトがあるので) よろしくお願いします。

  • コンパクトケースについて

    コンパクトケースについてお聞きしたいのです。 例えば、資生堂のファンデーションのコンパクトケースには どんなブランドのファンデーションでも入れることが できますか。デグニータのファンデーションのコンパクトケースに プラウディアのファンデーションを入れることができますか。 資生堂に限らずコーセーやカネボウなど、他のメーカーにも 当てはまりますか。

  • 26歳、ひどい乾燥肌で悩んでいます

    今、26歳なのですがこの時期になっても化粧水・乳液だけではつっぱるくらい乾燥しています。 資生堂のエリクシールの黄色のシリーズ(とてもしっとり)とナイトクリームまで使っても肌の中まで浸透してる感じが全くありません。 もう半年くらい使ってますが、未だにお風呂上がりとかすぐに化粧水、乳液等をしていかないとパリパリに乾燥します。 このままじゃ将来シワが早く出来そうとか、より紫外線に肌が弱そうな気がして怖いです。 同じ位の年齢の方で、コーセー・資生堂・カネボウの中で何かオススメがありませんか? ちなみに、今カネボウの「DEW スペリア」シリーズと「ドルティア」シリーズを考えていますが、まだ年齢的にも早いのでしょうか?

  • ツヤ肌キラ肌になれるコスメ教えて下さい。

    30代も後半、最後のあがきでツヤ肌、キラ肌になれる化粧品を探しています。肌の状態はやや乾燥気味です。 スキンケアも大切かとは思いますが、今回は下地、ファンデ、パウダーを探しています。できればドラッグで購入できる化粧品が良いのです。たとえば資生堂、コーセー、カネボウなど、あまり安価すぎず高すぎずの価格帯で探しています。

  • 化粧品:コーセーのCOSME DECORTE

    コーセーのコスメデコルテのホワイトサイエンスのサンプルを頂きました。 今まで使ってたものを思い切って、コスメデコルテに替え様と思いまして、コーセーのホームページを見たところ、コスメデコルテでも、イロイロある様で迷ってます。 頂いたホワイトサイエンスもかなり良かったのですが、愛用されている方のオススメを伺いたいです。 ちなみに、スキンケアだけです。 よろしくお願いします。

  • 各メーカーの基礎化粧品・メイク用品の、対象としている年齢層は?

    資生堂・コーセー・カネボウ・花王の4メーカーで、30代後半~40代ぐらいまでの女性を対象としているブランドはどんなものでしょうか? たぶん、資生堂の「エリクシール」のシリーズは、このぐらいの年齢層をターゲットにしていると思うのですが、他のメーカーはよくわかりません。 基礎化粧品・メイク用化粧品どちらのことでもけっこうです。 ご存じの物があったら教えてください。