- 締切済み
SONY NW:SonicStage起動について
SONY ネットワークウォークマンNEシリーズを購入し、付属ソフトのSonicStageをPCにインストールしました。 しかし、デスクトップ上のアイコンをクリックしても起動しません。 クリックすると、まず『SonicStageのデータベースを更新します。更新処理の後にSonicStageを再起動します』というメッセージが出ます。そこで「OK」をクリックすると、『SonicStageのデータベースを変換します』と出て、そのメッセージは自動的に消えて、デスクトップに戻ります。 この繰り返しです。SONYのサポートセンターに電話しても、解決しません。 どなたか、アドバイスお願い致します。 PCのOSは、Windows MEです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
不具合が発生しているようです。 リカバリするつもりなら下記を参考に。 C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Sony Corporation\SonicStage\Packagesを移動、実行
補足
早速のご回答、ありがとうございます! 参考URLも拝見しましたが、まさに同じ症状のようですので、ぜひ試してみたいと思います。 ところが、ご指摘のファイルがみつからないのですが… Cドライブにあるのでしょうか? (PCの知識がないので、申し訳ありません)