• 締切済み

まわりを幸せにする人ってどんな人でしょうか?

duodecimalの回答

回答No.5

みのもんたって人の心理良くわかっているじゃないですか??おもいっきり生電話で離婚を考えて悩んでいる奥さんに「だったら別れちゃえよ!」と言います。これは冷たい言葉と思うかもしれませんが実は優しさなんです。悩んでいる人ってどうしても過剰な事と求めますよね??だけど現実そううまいことなんてありませんよね??だから嫌ならやめちゃえそういえば自分でまた見つけようとするものなんですよ。みのもんたはその辺良くわかっていますよね。だから人を幸せにできる人は当たり前の事が出来る人の事なんじゃないでしょうか