• ベストアンサー

インターネットに接続できない

接続する作業の前にオフライン設定というタグが 表示されます。 インターネットに接続するには、どんな対処すればいいのか初めてのことでわかりません。教えてください。このPCでなく、もう1台あるPCですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

ADSL接続なのに「ダイヤルアップしない」にチェックが入っていないとか?

kinnta50
質問者

補足

さっそく回答ありがとうございます。 ADSLではなく光ファイバー契約です。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

接続設定ができていないようです。 状況が全く書かれておらず、状況把握は不可能です。 使用状況をもう少し明確にしてください。

kinnta50
質問者

補足

ありがとうございます。 契約してるGEYOのホーム画面はでるのですが 他のメールとかWEDページに接続できず オフライン設定のタグが出るのです。