• ベストアンサー

インターネットの接続ができない。

インターネットエクスプローラーに接続する際、オフライン表示が出るようになりました。接続をクリックすると繋がるのですが、この3週間位前から突然なりました。以前のように直接繋げれるようにするにはどのように設定すればいいのでしょうか?接続はKDDIの「光one」集合住宅用ルーター接続です。PCは他に2台繋いでいますが他の2台は問題なく直接繋がります。KDDIに問い合わせてみてルーターの器具不良もチェックしましたが問題ないようです。OSはXPのHOME です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.3

ここを試して下さい。 IE6?のツール→インターネットオプション→全般タブ→ファイルの削除(チェックを入れて)→OK。 プログラムタブ→Web設定のリセット(チェックが付いていれば外して)→はい。

fukurou23
質問者

お礼

やってみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#77242
noname#77242
回答No.2

単純に、IEのファイルの中で「オフライン作業」にチェック・マークが入っているだけではないですか。 入っていたら、それにポイントを合わせてクリックしてやれば消えます。

fukurou23
質問者

補足

書き忘れてました、ファイルの中で「オフライン作業」にチェック・マークは入っていません。

• wax7
回答No.1

IEのツールバーからファイルを選択してプルダウンメニューのオフライン作業にレ点が付いてませんか付いてるなら外してください。

fukurou23
質問者

補足

書き忘れてました、ファイルのメニューのオフライン作業にレ点は付いていません。