• ベストアンサー

結婚・マンネリ

夫婦のマンネリセックスを解消する新鮮なセックス(プレイ内容)ありませんか? 体験談でも良いです。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BURURUN
回答No.1

ある世界では色々なプレイがあると思いますが、そういったジャンルを試してみるというのはどうですか? たとえばコスプレだとかイメプレだとかSMだとか。 私の場合は勇気が無くて言えそうにありませんが、SMプレイとか興味を持った事はあります。 顔を踏みつけられたりとかされたいなあとか思った事もあります。 あと私は騎乗位が好きですね。上に乗られて腰を振られると大爆発してしまいます。 正常位なら、フィニッシュで口に出すというのはどうでしょう。そして飲んでもらえれば満足感は増します。 出来たら口を開けて待っていてもらって、上からどひゃーーと出すのが好きですね。 これも勇気が無くて言えそうにありませんが、願望を挙げてみました。 どうも失礼致しました。

その他の回答 (2)

• ov_vo
回答No.3

まだ20歳の小娘が言うのも気が引けるんですが。。 こないだ何かの手違いでラブホのSMルーム(ソフトとかじゃなくて、超マジなトコでした)に入ってしまい、最初はドン引きしたものの結局代わりばんこにSとM繰り返してめちゃめちゃ燃えてしまいました。手枷足枷最高です。女王様な自分を新発見♪♪

• 1ro99
回答No.2

こんにちは 外(視覚的な)からの刺激が必要ですよね! 下記のようなことはどうでしょうか? ・お互いにセクシーな下着をつける。 ・混浴のある温泉に行く ・カップル喫茶に行く ・ネットなどで裸の写真などを交換出来る夫婦を見つける。 性癖は十人十色なので夫婦でよく相談してみてください。 ルール上サイトの紹介などは出来ないのでご了承ください。