• ベストアンサー

結婚・マンネリ

夫婦のマンネリセックスを解消する新鮮なセックス(プレイ内容)ありませんか? 体験談でも良いです。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BURURUN
  • ベストアンサー率25% (48/185)
回答No.1

ある世界では色々なプレイがあると思いますが、そういったジャンルを試してみるというのはどうですか? たとえばコスプレだとかイメプレだとかSMだとか。 私の場合は勇気が無くて言えそうにありませんが、SMプレイとか興味を持った事はあります。 顔を踏みつけられたりとかされたいなあとか思った事もあります。 あと私は騎乗位が好きですね。上に乗られて腰を振られると大爆発してしまいます。 正常位なら、フィニッシュで口に出すというのはどうでしょう。そして飲んでもらえれば満足感は増します。 出来たら口を開けて待っていてもらって、上からどひゃーーと出すのが好きですね。 これも勇気が無くて言えそうにありませんが、願望を挙げてみました。 どうも失礼致しました。

その他の回答 (2)

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.3

まだ20歳の小娘が言うのも気が引けるんですが。。 こないだ何かの手違いでラブホのSMルーム(ソフトとかじゃなくて、超マジなトコでした)に入ってしまい、最初はドン引きしたものの結局代わりばんこにSとM繰り返してめちゃめちゃ燃えてしまいました。手枷足枷最高です。女王様な自分を新発見♪♪

  • 1ro99
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.2

こんにちは 外(視覚的な)からの刺激が必要ですよね! 下記のようなことはどうでしょうか? ・お互いにセクシーな下着をつける。 ・混浴のある温泉に行く ・カップル喫茶に行く ・ネットなどで裸の写真などを交換出来る夫婦を見つける。 性癖は十人十色なので夫婦でよく相談してみてください。 ルール上サイトの紹介などは出来ないのでご了承ください。

関連するQ&A

  • 夫婦のマンネリ解消

    マンネリ解消するセックス教えて下さい。夫婦歴10年です。妻が喜ぶ方法ありませんか? 

  • マンネリ夫婦のセックスについて

    私たち夫婦も、40代になり、セックスもマンネリ気味 回数も減っていました。 そこで、刺激にと野外セックスというか、スリルのある セックスをするようになりました。 たとえば、夜中にマンションの廊下のドアの前で、誰か 来ないかとビクビクしながら、立ったままでしました。 その時の興奮は、ものすごかったです。 皆さんも、マンネリセックスを解消するような努力を していると思いますが、どのようなことをしていますか? 参考にさせてください。

  • セックスのマンネリ化防止は?

    セックスレスで悩んでいるところ マンネリ化してるのでは?という指摘を受けました。 初めて妻とセックスしてから20年近くになります。 あまり自分のセックスを振り返ったことはありませんが 確かにそんなに変わっているとは思いません。 長年夫婦をやっていてセックスのマンネリ化防止で なにか工夫されていることがあれば教えて下さい 実践できるものはやってみたいなと思います。 すいませんが諸般の事情でホテルに行くというのは 実現不可能なのでそれを除くでお願いします ちなみに妻はセックスには淡泊ではげしいプレイ等の経験は ありませんし、私自身もありません。

  • マンネリを変えるために・・?

    こんにちわ。 タイトルの通りです。 恋人(または夫婦)との関係がマンネリや倦怠期気味になってしまうことってありますよね。 そんなとき、何かしてあげたことで相手が喜んでくれて、またラブラブになった・・・という経験はありますか? また、遊ぶ場所とかにマンネリしてしまったとき、どうしていますか? 私は今の彼氏と遊ぶとき、最近マンネリ気味です。 田舎なので、遊ぶ場所も少ないし、休みが合わないのでほとんど夜しか会えません。 夜会うとなると、食事や飲みに行くくらいしかないんです。 たまにはネットカフェでまったりしたり、ボーリングやゲーセンに行ったりしますが、お金も使いますので毎回そうもいきません^^; 互いの家にも行けないし・・なので最近は会いたくても、「でも会っても行くとこないしなぁ~」って思うので誘うのをためらってしまいます。 来月はバレンタインなので、彼をビックリさせるような計画を立てて、マンネリ解消しよう!!と思っているのですが。 皆さんの経験も是非聞かせてください。

  • マンネリ解消法

    自分は付き合ってもいまのとこ長続きしたことってあまりないんですが、彼女もしくは彼氏と長くつきあっているうち多分ノーマルなHがマンネリになってしまう事はありうると思うのですが、その時にどのように解消されているのでしょうか?たとえば外でしてみるとか、SM?にはしるとか^^そこのとこどうなんでしょうか? 特定の人と長く付き合ってると普通のHじゃもう我慢できなくなるものなんですかね。(年齢にもよるとは思いますが・・・)自分は性欲が強い方なのでどんどん過激になっていきそうな気がして恐いんですが^^;是非体験談とかあったらお願いします!

  • 夫婦の性生活がマンネリ化しない方法・・・

    30代後半主婦です。夫は10歳上の40代後半です。 2年半前に付き合い始めて、結婚して1年になります。 からだの相性はよく、頻度もほぼ毎日で、 まだマンネリ化したとは思っていません。 彼が望むプレイ(ここには詳しくは書けませんが・・・)や 様々な体位など、バリエーションやテクニック?も豊富だと思っています。 しかし結婚してからは、毎晩同じベッドで寝て、 時々キッチンや他の部屋ですることはあるものの、 ほとんどが同じベッドの上で行なっています。 しかも隣のベビーベッドには0歳の子供が寝ています。 これから0歳の赤ちゃんが大きくなってくれば そんなにはできなくなると思いますし、 何より同じシチュエーションで、同じ相手と、という性生活は マンネリ化をもたらし、飽きてしまうのでは、と心配です。 また私も40歳に近くなってきて、体型にもそんなに自信がもてなく なってくると思います。。。 長年一緒に過ごしていらっしゃる夫婦で、 マンネリ化しない性生活を送っていらっしゃる方、 体験談やアドバイスをいただければ幸いです!

  • マンネリが辛いです

    付き合って2年の彼がいます。 はじめの頃はすごく性欲が強く。 何回も何回も求めてきました。合えばホテルに行こう そんな感じでした ですがここ最近めっきり減りました。きっとマンネリなのでしょう。 それが悲しく、また変わったセックス もしてみたいね。 というと、うん。 だけで、特に何もなく。。 彼にどうして?と聞くと、前は仕事が色々忙しくなりと言っていましたが、次聞いた時はかわってました。あったが全てじゃないでしょ。だったら遠距離の人はどうなるのと、それも言い訳にしか聞こえません 週一ぐらいではしてますが、前みたいに燃え上がるようなセックスはもうできないのかと思うと悲しくて。 前は、あったらたつ。ってかんじだったのが 今おしゃべりして彼の上に乗ってもたたず。 しよう??というと、たってくるかんじです なにか解消法はありますか? 先週日曜にセックスしました。彼は私に気を使って すごく気持ちよかったよと言いますが、気持ちよければ何回でもしたいと思いますよね?? 昨日もしようとしたのですが、私が途中でとてもトイレに行きたくなり中断しました。なんかそういうことを考えすぎて、彼をみててもしたくないんじゃないかと思えてきます。 私から誘うことが多いし。先週は彼からする?と言われましたが。なんかそれも気を使ってなのかなとか。 私に対する気持ちのへりなのだろうというのもわかります。あっても眠い私と会うと眠くなるなど。

  • SEXがマンネリ

    夫とのSEXがマンネリで嫌です。 つまらないのは嫌なので、盛り上がるようにがんばっていましたが、今ではどんどんやる気がなくなってきてレスに陥っていました。しkし、夫の懇願があり営んでいます。夫はほぼ無言ですが、毎回一言いいますが全く同じ言葉でぬれません。 夫婦で読めば、Hが盛り上がるようになれそうな本をご存知でしたら教えてください。 つまらない。とはいえないので、夫婦で読んでお互いが工夫できるような流れになればいいなと思っています。

  • マンネリ

    10代のときに出会って付き合い始めて、もう5年目になる彼氏がいます。最近、思いきりマンネリ化してます。ときめきなんて口にするのも笑ってしまうくらい。家族と全く変わりません。実際、結婚する話は出ていますが、経済的なことやお互いの仕事のこともあり、時期としてはあと2年くらいはなさそうです。別に何も問題ないならそれでいいのですが、マンネリがひどくて悩んでいます。今更トキメキたいなんて思ってません。付き合いが長くなればドキドキしなくなるのは当たり前だと思っています。(ドキドキしていたら身がもたないですよね)ただ、ケンカが耐えないんです。お互いの我慢というものが慣れでなくなってしまったのでしょうか。私も彼氏も思ったことをかなりいい感じでぶつけ合うし、性格がお互い頑固なので、頻繁に衝突します。普通の人以上に穏やかな性格の彼氏なので、大喧嘩になるわけではなく口げんかで毎回終わるのですが、ケンカはケンカですよね。そういうのが長く続くので、私としてはもうウンザリです。こんなので結婚して大丈夫なのかな、とハッキリ言って思っているのですが、だからと言って、別れるほど嫌いなわけではないんです。好きなのは確かなのですが、一生を一緒に歩む人なのかどうか、ときどき悩んでしまいます。マンネリがただの原因ならいいのですが、出会ったときがお互い19なんで、学生から社会人にもなり、お互い違った環境で成長し価値観も変わって来たりして、合わなくなってるんじゃないか、と心配してます。それを判断するには、長く一緒に居すぎてわからないんです。できれば別れたりはしたくないので、何か今の状況を抜け出す何かがみつかればいいなと思っています。これだけの内容で会ったわけでもないのにわかるわけないじゃん、と思われるかもしれませんが、似たような体験談でもなんでも結構なので、何か教えてください。

  • たまには違った感じでマンネリ化解消エッチしたい

    いつも普通にエッチしてたんじゃマンネリ化してきそうなので、 たまには違ったシチュエーションでエッチしたいです。 皆さんはどんなことされてますか? 体験談等教えてください。 よろしくお願いします。