• ベストアンサー

新宿ランチ和食お薦め

今度主人(我が家も)がお世話になった方が退職します。 かなり年配の方です。 ・新宿近辺 ・ランチ(その方の仕事終了時間が14時のため→その後行いたい) ・和食(懐石なんかがいいかな・・・・と思ってます)  あまり多くを召し上がれる年齢でもないので、  懐石かなぁ?と思っているんですが、他お薦めがありましたら ・出来れば個室 (小さな子供がおりますので、その方が他のお客様に  気をつかってしまう場にならないように) 色々ネットで見ても実際行ったことがない場所ばかりですので・・・。 子供が食べるものがなくても全然OKです。 ハイカラなおばあちゃんらしいので、洋風でもいいのかな?と 思いますが、個室のある洋風って・・・全く検討もつかず。。。。 お手数お掛けしますが、お知恵拝借できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 個室あったかしら・・・ たぶん壁際に有った気がします 其れとランチは14:30までですが、予約の際にきいてみてください http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/kozuemenu.html

ienosachi
質問者

お礼

ありがとうございました。 15時っていう中途半端な時間がネックで なかなか難しいです・・・・。 もう一度時間も含め検討しなおすことになりました。

その他の回答 (1)

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

NSビルの「虎之介 はなれ」はお食事も美味しかったし、雰囲気もよかったです。 http://r.gnavi.co.jp/g030243/ 個室もありました。 でも、ランチが15時までなので、ちょっと忙しいかも…

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g030243/
ienosachi
質問者

お礼

ありがとうございました。 15時っていう中途半端な時間がネックで なかなか難しいです・・・・。 もう一度時間も含め検討しなおすことになりました。

関連するQ&A

  • 新宿周辺で美味しい和食懐石のお店

    新宿周辺で美味しい和食懐石のお店 今月末にお世話になっている方と家族で食事会を行う予定です。 ちょっとだけフォーマルでこじんまりした美味しい和食懐石のお店がありましたら教えてください。 希望としては、  ・新宿周辺が希望です。  ・4歳の子供がいますので個室があるほうがいいと思います。(できれば子供メニューもあればありがたいです)  ・予算は8,000円ぐらいでお願いします。 です。 宜しくお願い致します。  

  • 岡山の和食のランチ

    岡山市、倉敷市、近辺で土日に和食のランチか、ミニ懐石、魚料理を食べさせてくれるお店を教えてください。

  • 新宿駅近辺での休日ランチ

    新宿駅近辺での休日ランチ 今度の日曜に、デートでJR新宿駅近辺でランチを取ることになりました。 下記の希望がありますが、お勧めのお店など、教えて頂ければ幸いです。 ・和食か洋食を希望です ・店内は、騒がしくない方が良い(食べた後もお茶などでゆっくりできれば) ・個室がもしあれば嬉しいです ・予算は2人で4000円ぐらいまでならOK ・デパート内、ホテル内でもOKです 色々希望が多くすみません、、 どうぞよろしくお願いします。

  • 母と(親孝行)ランチ、都内でお勧めの和食

    年に一度日本に休暇で帰国します。 毎回、母を三笠会館のランチに連れて行っていますが、 今回は和食に変えてみようかなあ、と思っています。 現在、候補に挙がっているのは、新宿パークハイヤットの「梢」です。 帝国ホテルの「吉兆」にも行ってみたいのですが、 ちょっとお値段が。。。(^^) 5~6000円位までで、他にお勧めの和食(会席、懐石)レストラン、 ご存知でしたら、教えてください。

  • 浜松町で、ランチに接待が出来る飲食店を探しています。

    浜松町で、ランチに接待が出来る飲食店を探しています。 ジャンルは、懐石などの和食料理が食べられ、 個室が使えるお店だと良いです。 どなたかおすすめのお店は御座いますでしょうか?

  • 新宿近辺で個室ランチ

    新宿近辺で,土曜日にランチをしているお店を探しています。 条件は、雰囲気がよく、個室がある/もしくは個室のような空間があるお店です。というのも、彼を両親に会わせて話をするため、周りの人にあまり話を聞かれたくないのです。かといって、結婚の話をするわけではないので高い所に行くのも・・・と困っております。

  • 新宿駅西口近くで和食ランチ。

    和食かお寿司の美味しいランチを知っていたら教えて下さい。 行くのが、明日なんです。 急ですみません。 それと、その近辺で買える、高齢の女の方向けのおやつになりそうで、日持ちが2~3日以上の美味しいものがありましたら、教えて頂けますか? 恩師が、急に上京されまして、お願いします。

  • 新宿で個室ランチ

    海外在住の友人が一時帰国するのにあわせ、仲間内でおかえりなさいランチ(平日)を企画しています。 場所は新宿駅近辺が希望、人数は10人くらいです。赤ちゃん連れもいますので、個室希望です。 予算は室料・税込みで3000円以内を探しています。どこか良いところをご存知ないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 個室でランチできるお店

    春日・大野城近辺で個室でランチ出来る(子連れOK)お店を探してます。出来れば和食のお店が良いのですが・・・

  • 新宿ランチ、でbaby連れ最適なお店を探してます。

    明後日に大人4、子供4で新宿にランチしに行きます。 子供と言っても、4ヶ月、10ヶ月、11ヶ月、3歳と 寝返りしたりハイハイしたりつかまり立ちしたり 動き回る時期なので 個室で座敷みたいになってる部屋があるお店を探してます。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m