• ベストアンサー

新宿駅西口近くで和食ランチ。

和食かお寿司の美味しいランチを知っていたら教えて下さい。 行くのが、明日なんです。 急ですみません。 それと、その近辺で買える、高齢の女の方向けのおやつになりそうで、日持ちが2~3日以上の美味しいものがありましたら、教えて頂けますか? 恩師が、急に上京されまして、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは♪ 良いアドバイスになるかどうかわかりませんが、 新宿センタービルの高い階にある展望レストラン などはいかがですか? 「植むら」あたりなら無難かもです。 高層ビルですので、ちょっと雰囲気もいいです。 窓際の席を予約されれば、東京の景色も楽しめます。 (天気がいいとさらにGoodですが) 詳しくはURLをどうぞ。 おみやげは、小田急の地下あたりで、散歩がてらに いかがでしょう。

参考URL:
http://www.tatemono.com/buil/jan/sisetsu.html