• ベストアンサー
  • 困ってます

神奈中バスで本厚木駅~平塚駅

すみません。 神奈中バスで、本厚木駅南口から出る 平塚駅行きに乗ろうと思っているのですが 本厚木駅~平塚駅までの所要時間はどれくらいかかるのでしょうか?? いろいろ調べたのですが分からなかったので 知っている方がいれば教えて頂きたいのですが・・・ 宜しくお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4998
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#29456
noname#29456

参考URLにあります。 急行だと30分、普通だと40~45分。 ただし、交通状況により変化はあります。 1時間は見ておいた方がいいかもしれません。

参考URL:
http://www.geocities.jp/pastoral_shonan/hira8.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答え頂きありがとうございましたm(__)m とても参考になりました! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ro-chan
  • ベストアンサー率38% (45/116)

急行で30分、普通で40分くらいのようです。 下記URLの「ご利用区間の情報」で、出発地と目的地を入力し、バスルートをクリックすると、所要時間が出ます。時刻表も出ます。 ご参考まで…

参考URL:
http://dia.kanachu.jp/bus/viewtop

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答え頂きありがとうございました!! とっても参考になりました! 本当にありがとうございましたm(__)m

  • 回答No.1

2-3度乗りました、確か4-50分くらいでした。 正確に知りたければ神奈中に電話で確認ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答え頂きありがとうございましたm(__)m とても参考になりました!!