• 締切済み

茨城貸しきり混浴風呂

こんにちは。 今週の土日で彼氏と茨城のファッションクルーズに行こうと思っています。そこでできれば近辺に是非一泊したいのですが、 貸切で二人では入れる温泉がある、ホテルや旅館はありますか? 自分でも調べたのですが、どこが良いやら 情報がありすぎて分かりません。 わがままを言えば安くてきれいでご飯がおいしい所が良いのですが…(すみません) もう間に合わないかもしれませんが、情報お待ちしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

それは貸切り風呂とは言わず、家族風呂と称して大きな温泉旅館なら大抵にあると思いますよ。電話で確かめて見るといいですよ。

komi5353
質問者

お礼

はい、そうしてみます。どうもありがとうございます。