• 締切済み

茨城貸しきり混浴風呂

こんにちは。 今週の土日で彼氏と茨城のファッションクルーズに行こうと思っています。そこでできれば近辺に是非一泊したいのですが、 貸切で二人では入れる温泉がある、ホテルや旅館はありますか? 自分でも調べたのですが、どこが良いやら 情報がありすぎて分かりません。 わがままを言えば安くてきれいでご飯がおいしい所が良いのですが…(すみません) もう間に合わないかもしれませんが、情報お待ちしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

それは貸切り風呂とは言わず、家族風呂と称して大きな温泉旅館なら大抵にあると思いますよ。電話で確かめて見るといいですよ。

komi5353
質問者

お礼

はい、そうしてみます。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 茨城旅行、どこがいいでしょう?

    旅行に行こうと思うんですが、行くなら、行ったことのない茨城に行こう! と考えているんですが、お勧めの旅館を教えてください。 *私と彼の2人で行くので、 貸切風呂がある所がいいです。 *値段はいくらでも *1泊2日の予定です。(2月) 以上で、情報がありましたら、宜しくお願いします。

  • 高山周辺で旅行 貸切風呂に入りたいです 

    来月前半の平日に、旅行に行きたいと考えております。 一応、候補としてあげているのが高山付近なのですが、 温泉に入りたいなぁと思ってます。 せっかく彼と行くので、貸切風呂などがあって 一緒に入れると嬉しいなぁと思っています。 お風呂付のお部屋などがある旅館も見たのですが やっぱりちょと高いのですね^^; お風呂付の部屋とまでいかなくても、 ホテルや旅館で、貸切で一緒に入れるようなところがあれば知りたいと思っています。 高山でなければ下呂などでもいいね、とは言っているのですが。。。 もしおすすめの旅館・ホテルや情報ございましたら教えていただけると嬉しいです。 ちなみに1泊2日で三重から遊びに行く予定です。

  • 茨城で遊びにいくのにおススメは?

    茨城県の那珂市に夫が単身赴任しています。 週末など遊びにいくのですが、ショッピングモールや いい温泉や観光地、神社、おいしい店を教えてください。 13歳女児、夫婦は30代後半です。 ファッションクルーズ、ひたち海浜公園、那珂港市場にはいきました。 那珂市から車でいく事も可能なので茨城内ならこの近辺でなくても いいです。 千葉、東京はいつも行ってるので茨城希望です。 つくばのショッピングセンターや阿見プレミアムアウトレットの 情報もおねがいします。

  • 茨城→福島(飯坂温泉)

    今週末に茨城から福島の飯坂近辺に一泊で旅行に行きます。行きは福島の白河で手打ちラーメンを食べようと思っています。夜は旅館での食事になるのですが、翌日のお昼にも何か美味しいものを食べたいと思っています。飯坂温泉から茨城までの間の福島県内でお昼に食べられる美味しいお店を教えてください。ジャンルは問いません。お寿司、お肉、洋食などなど・・・これぞ!という店があったら是非教えてください。値段は少し高めでも対応可です!

  • 貸切風呂☆群馬☆

    来週末急遽2泊3日の温泉旅行に行くことになりました。1日目は軽井沢のホテルに宿を取りましたが、2日目が未定になっています。 そこで群馬周辺で貸切風呂のある温泉旅館を探しているのですが、お勧めの旅館を教えていただけないでしょうか? 「快楽秘湯」等サイトは色々とチャックしてみたのですが、群馬周辺は口コミ情報も少なく今ひとつ決め手にかけています。 予算は1人15000円程(2人で利用)で考えています。よろしくお願いします。

  • カップルにおすすめの伊豆の温泉

    彼と2月末に伊豆へ温泉旅行に行こうと思っています。 ご飯がとってもおいしくて、きれいな貸切温泉がある旅館(露天だと尚嬉しい☆)、一泊二日で料金15,000位で、本っ当に、これはよかった!きれいだった!満足した!行ってよかったぁ~!などなど教えていただけますでしょうか。 今回は、ホテルではなくて、旅館で探しています。 皆様のご回答、お待ちしております。

  • 東京近辺で混浴のお勧め温泉は?

    東京近辺で1泊で温泉に行きたいと思ってます。水着着用でも、裸でもいいので混浴できる温泉に行きたいです。貸切温泉で夕焼けが見えたり、夜空の星空を眺めたり、ロマンチックなところに行きたいです。

  • 貸切風呂について

    未定ですが、いつかは日本三大美人湯と呼ばれる龍神温泉に行こうと思っております。 現在付き合っている人と温泉旅行に1泊2日程度で計画しているのですが、なかなか条件にあう宿が見つかりません。 やはり二人で行くので二人で一緒に入浴できる事が前提条件なのですが、貸切風呂とは貸切なので自由に貸切時間には自由に二人で入って良いのでしょうか? また、男女ともに入れる龍神の温泉旅館を探しています。 良い旅館があれば教えてください。

  • 箱根 貸切露天風呂 のお奨めについて

    今週末、2泊3日で彼氏と箱根に行くことになりました。 泊まるホテル(小湧谷)には、貸切露天風呂がないので、 貸切露天風呂でよいところの情報を探しています。 余り高くないところ希望です。 箱根には電車で行きます。 開放感があり、景色がよいところが理想ですが、絶対ではありません。 利用は1時間ぐらいだと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 茨城県

    9月18日に、両親が出稼ぎに行っている弟に会う為に 茨城県の大みか と言う所に行きます。 1泊ホテルか旅館に泊まりたい様なのですが、 弟も私達も 土地感が全く無い為、どこに泊まったらよいのか解りません。 適度に綺麗で、食事も美味しい旅館かホテルを教えて下さい。 尚、車で行ける距離でお願いします。