• 締切済み

茨城旅行、どこがいいでしょう?

旅行に行こうと思うんですが、行くなら、行ったことのない茨城に行こう! と考えているんですが、お勧めの旅館を教えてください。 *私と彼の2人で行くので、 貸切風呂がある所がいいです。 *値段はいくらでも *1泊2日の予定です。(2月) 以上で、情報がありましたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • opechan
  • ベストアンサー率51% (398/773)
回答No.3

>*値段はいくらでも それならここです。 貸切露天はないんですが・・・

参考URL:
http://www.sankaikan.co.jp/
回答No.2

初めまして、こんにちは。 茨城って御希望の旅館は少ない様ですが・・・、 【筑波山ホテル青木屋】   茨城県つくば市筑波753-1 029-866-0311   露天風呂付客室があります。 http://www.aokiya-hotel.com/ 【五浦観光ホテル・別館大観荘】   茨城県北茨城市大津町722 0293-46-1111   6月に別館に貸切露天誕生しました。海の見える露天風呂もリニューアル! http://www.izura.net/indexj_bekkan.htm 【筑波山温泉 彩香の宿一望】   茨城県つくば市筑波64-2 029-866-2222   家族風呂(露天風呂付き)別料金があります。 http://www.ichibou.com/ http://www.kanko-tkb.net/ichibou/ こんな旅館では如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^

rako-rako
質問者

お礼

茨城って少ないんですね。 色々情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#20074
noname#20074
回答No.1

大洗や阿字ヶ浦なんてどうでしょう? 海沿いですので海の幸もとってもおいしいです。 近くには水族館もありますので楽しめると思います。 ただ、残念ながら大洗や阿字ヶ浦には貸切風呂はないと思います。。

rako-rako
質問者

お礼

有難うございます。 食べ物、いいですね。しかも、水族館。大好きなので。 捜してみます。

関連するQ&A

  • 茨城貸しきり混浴風呂

    こんにちは。 今週の土日で彼氏と茨城のファッションクルーズに行こうと思っています。そこでできれば近辺に是非一泊したいのですが、 貸切で二人では入れる温泉がある、ホテルや旅館はありますか? 自分でも調べたのですが、どこが良いやら 情報がありすぎて分かりません。 わがままを言えば安くてきれいでご飯がおいしい所が良いのですが…(すみません) もう間に合わないかもしれませんが、情報お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 高山周辺で旅行 貸切風呂に入りたいです 

    来月前半の平日に、旅行に行きたいと考えております。 一応、候補としてあげているのが高山付近なのですが、 温泉に入りたいなぁと思ってます。 せっかく彼と行くので、貸切風呂などがあって 一緒に入れると嬉しいなぁと思っています。 お風呂付のお部屋などがある旅館も見たのですが やっぱりちょと高いのですね^^; お風呂付の部屋とまでいかなくても、 ホテルや旅館で、貸切で一緒に入れるようなところがあれば知りたいと思っています。 高山でなければ下呂などでもいいね、とは言っているのですが。。。 もしおすすめの旅館・ホテルや情報ございましたら教えていただけると嬉しいです。 ちなみに1泊2日で三重から遊びに行く予定です。

  • 京都奈良へ温泉旅行へ行きたいのでいい所ありますか?

    2月頃に旦那と2人で温泉旅行へ行こうと思います。 旅行会社などへはまだ行っていませんが おすすめの旅館はありますか? 家族風呂(貸切り露天風呂)がある所がいいです。 それから私は現在7ヶ月の妊婦です。温泉の成分とかって体によくなかったりしますかね? 詳しい方 おすすめ旅館教えてください。

  • 彼氏と初めてプチ旅行

    12月の29日、30日と一泊二日で、彼氏と旅行に行く予定なのですが、希望としては、(1)栃木県(2)部屋食(3)温泉(できたら貸切風呂があった最高)(4)一人高くても16,000円くらいまで でどこかよい旅館やホテルを捜しています。 一応、現時点、付き合って一ヶ月経っていないくらいなのですが、旅行をすごく楽しみにしています。 どこかよい旅館やホテルはないでしょうか? おすすめなどがあったら教えて下さい。

  • 関東 おすすめ温泉旅行

    4月中旬平日にに一泊旅行にいこうと思っています。 関東でおすすめの貸切露天風呂がある所を教えてください! 関東在住で、予算は2人で5、6万を考えています(交通費食費も含め)

  • 新婚旅行におすすめの旅館

    11月上旬に結婚を控えています。 現在、新婚旅行をどこにするか検討中なのですが、 おすすめの旅館があれば教えて頂けますか? 旅行サイトで調べていますが、数が多すぎてどこがいいのか分からず、なかなか決まりません。 2~3泊の予定なので、一泊ごとに宿を変えても良いかなと思っています。 大変かしら?(^^;) 1.北陸方面が候補です(もちろんそれ以外でもOKです) 2.部屋食(夕・出来れば朝も) 3.貸切(露天または部屋)風呂付き 4.和室 5.美味しい料理(少々お値段高くても、奮発したいです) 色々と注文を書いて申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

  • 京都旅行

    近々、京都に2人で新婚旅行を考えております。 そこで貸切の風呂や客室露天風呂などがある旅館を探しています。 料金的には出来るだけ安いに越したことはないのですが、出来れば1泊2万くらいまでで探しています。 アバウトな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 茨城県(水戸・ひたちなか周辺)のおすすめの宿泊施設を教えて下さい。

    8月に茨城県に2泊する予定でいます。 みなさんの水戸・ひたちなか周辺のお勧めのホテル・旅館などを教えて下さい。 お勧めの点はなんでも構いません。 EX.料理がおいしい。お風呂が広くて気持ちがいい。etc.. 茨城県のお勧め観光スポットも教えて頂けると嬉しく思います。よろしくお願いします。

  • 下呂温泉でお勧め旅館教えてください

    下呂温泉に今週末旅行に行くことになりました。 急遽決まったので、今旅館をどこにしようかと探しているところです。 30代の夫婦です。予算は二人で30000円くらいを予定していて 貸切風呂や露天風呂があり、料理がおいしい旅館を探しています。 客室露天風呂付きでなくてもいいので風情のある貸切露天風呂があればいいなと 思っています。 お勧めの旅館があれば教えてください。

  • 10ヶ月の子供と旅行

    こんにちは。 過去ログ検索したのですがなかったので・・ 6月26日から4連休が思いがけずとれたので 10ヶ月になった娘と3人で家族旅行に 行きたいなと思っています。 本当は温泉にはいって旅館に1泊・・っていうのが 理想なのですが娘はまだ温泉未体験。 まだずりばいをやっと・・なので 動き回って困るというのはないのですが 大浴場はちょっとどうかな。。とも 思っています。 場所は札幌から車で1~2時間くらいで 移動できるところを考えています。 貸切風呂や家族風呂のあるところ、 または子供連れでこのホテル(旅館)は よかった、など0歳児の子供との旅行 経験者の方の意見も聞きたいです。 またお勧めの場所などもあれば教えて 頂きたいです。 よろしくお願いします。