• ベストアンサー

仙台空港からJR仙台まで⇒リムジンバス

仙台空港からJR仙台まで、リムジンバスが~ 出てると思うんですが、それを利用するのは、 事前予約等はいらないですよね? 当日に空港内で切符を買う事が出来るんですか? また帰り(空港に向かう時)は、 JR仙台駅構内で切符を買える場所はありますか?? 馬鹿らしい質問でスミマセン・・・汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エアポート・リムジンバスは、事前予約不要です。 空港内の自販機で購入可能です。 自販機の場所は、改札を出ると10m先に空港出口があるのですが、その隣に有ります。 ちなみに、乗り場は、上記の空港出口から出て目の前にあります。 帰りのキップはJR仙台駅構内で買うことはできません。 (JR仙台駅前の)バスプールにある案内所で買うことになります。 案内所はバス停(行きも帰りも同じ)の5m先にあります。 片道\910、往復\1640です。有効期限などありませんので往復券がおすすめです。 それでは、良い旅を。

yoh-mifa
質問者

お礼

御丁寧にありがとうゴザイマスw 楽しんで来ます(^o^)丿

その他の回答 (1)

• TAK_999
回答No.1

予約は不要です。空港で購入できます。 また、仙台駅でも購入できます。 仙台駅での乗り場は以下のURLです。 http://www.pref.miyagi.jp/kutai/page_8_1.htm 時刻表他については参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/airport.htm
yoh-mifa
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス!! URL参考にします♪