• ベストアンサー

ミッシェルガンエレファントの着メロ

ミッシェルガンエレファントとかそれ系の着メロあるとこ知りませんか? パンク、メタル、ハードロック等。ジムノペディアのファンなんだけど さすがにそれは無いよねーー自分で作ろうかなあ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモでいいのなら 『クール・サウンド』にCandy house, Get up Lucy, G.W.D, Smokin'Billy。『ギターヒーロー』にGet up Lucy, Smokin' Billy, Out Blues, Birdmen がありますよ。

tubachi
質問者

お礼

ありがとうございました!お礼がおくれてゴメンナサイ! さっそく登録しました!うれしいですねえ、やっぱり好きな曲だと!