• ベストアンサー

ミッシェルガンエレファントの着メロ

ミッシェルガンエレファントとかそれ系の着メロあるとこ知りませんか? パンク、メタル、ハードロック等。ジムノペディアのファンなんだけど さすがにそれは無いよねーー自分で作ろうかなあ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドコモでいいのなら 『クール・サウンド』にCandy house, Get up Lucy, G.W.D, Smokin'Billy。『ギターヒーロー』にGet up Lucy, Smokin' Billy, Out Blues, Birdmen がありますよ。

tubachi
質問者

お礼

ありがとうございました!お礼がおくれてゴメンナサイ! さっそく登録しました!うれしいですねえ、やっぱり好きな曲だと!

関連するQ&A

  • ミッシェルガンエレファントのコピーがしたい。

    ミッシェルガンエレファントのファンで最近ギターを始めたのですが、3ヶ月ほどでまじめにやってけっこう完璧にコピーできる曲はなんですか??初心者なので技術面から頑張ろうと思っています。

  • 音楽のジャンルについて(パンクなど)

    こんばんは! 今音楽のジャンルで気になってる事があるんですが…ロックのほかにパンクってあるじゃないですか?俺が気になってるのはそのパンクのことでパンクって激しいって聞くけどメタル(ハードロック)とどっちが激しいんですか?俺的にはハードロックとかのほうが激しいと思うんだけど・・・やっぱりこの感じ方は人それぞれ何ですか?皆さんはどっちが激しいと思いますか?

  • パンク・ロックの必聴盤

    こんにちは。 最近、パンク・ロックに非常に興味があります。 何から聞いてよいのか分からないので、とりあえず名前を知っていた セックス・ピストルズの勝手にしやがれ、とラモーンズのベストを聞いてみました。(最高でした!) 質問なのですが、パンク・ロックの必聴盤を教えてください。 できれば個人的な好みやアンダーグラウンド的なものじゃなくて パンク・ロックを知るうえで絶対に聞いておかなければならないような名盤・必聴盤のタイトル・アーティスト名をお願いします。 パンク・ロックに関しては素人です。 ヘヴィ・メタル(スラッシュ・メタル)を聞いていたのでハード・コアでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 洋楽雑誌について

    こんばんわ。 ハードロック・メタルではBURRN!等を参考にしているのですがパンク・オルタナティブのいい音楽雑誌が見つからなくて困っています。 いい雑誌がありましたらどなたか教えてください。

  • メタルよりは簡単なギターソロ

    初めまして。ギター歴半年の者です。 メタルが大好きでメタルをやるためにギターを始めたのですが、 最初からメタルはできないだろう!ということで、 パンクやハードコアなど弾いてました。 今メタルに手を出し始めました。 リフのへんはできるんですが、ギターソロが難しいです。 今はメトロノームにあわせてゆっくり弾いて、 指のポジションを覚えて、徐々に早くしていってます。 (かなり遅いです。) この練習法があってるかはわかりませんが、 これをしてればいずれかはできるようになるかと思いますが、 できれば短期間でギターソロを早く弾けるようになりたいです。 パンクとかニルヴァーナのギターソロはもう簡単です。 ハードロックとかも好きなので、激しめなジャンルで、 メタルより簡単、パンクより難しくかっこいいギターソロをどなたか オススメを洋楽で教えてください! よろしくお願いします。

  • 最近、聴けるJロックあります?

    最近、聴けるJロックあります? なんか無いかと近所のツタヤを見に行ったら、 ハードロックとして「DOPING PANDA」の「ANTHEM」というアルバムが薦められていた。 借りて帰って聴いてみると、ハードロックというより、小手先の音遊び系だった。 しばらくして、また行くと、 お勧めのロックとして「毛皮のマリーズ」のアルバムが並べられていた。 その中の何を借りたか忘れたが、歌詞が普通に頭悪くて、一曲目の最初で思わず「・・・」と吹き出しが出て、終わる頃には眼に下に縦の線が出てしまい、ちびまる子ちゃんのようになってしまった。 次に行くと、 「神聖かまってちゃん」の「友だちを殺してまで。」が薦められていましたが、 聴いてみると学園祭レベルで、口があんぐり開いてしまった。 これまでは、マキシマムザホルモン、クレイジーケンバンドなどを聴いていました。 古くは、 ミッシェルガンエレファント ブランキー・ジェットシティ FEEL SO BAD ストリートスライダース ブルーハーツ メタル系でも、パンク系でも、ロックンロール系でも、ボーカル系でも良いのですが、 ここ2、3年でリリースされたアルバムで、なんか、こうガツンと来るJロック無いですかね? なんかあれば教えてください。

  • ミッシェルガンエレファントのチバさんみたいに歌いたい。

    はじめまして。 高校一年生なのですがミッシェルガンエレファントが大好きで、自分もあのチバさんの様な声に近づきたいのですが何かいい方法はないでしょうか? 自分の声はどちらかというと高めでチバさんのようなしゃがれ声には遠いです。 完璧にチバさん声になりたいというわけではなく、ああいった少し掠れた男らしい歌声に憧れます。 ボイストレーニングなどにいけばあそこまでとはいかなくともああいった声の類は出せるようになるのでしょうか? ウイスキーでうがいをして喉をつぶす方法も考えましたがほかに方法があれば教えてください。タバコは未成年という理由もありますが水泳をやってますのでやりたくはないです。

  • 着メロで・・・・・・

    僕の家の、お姉ちゃんが、ごくせんの、「ヤンクミの、ケータイの着メロほしいな~。」と言っていたので、その、ヤンクミのケータイの着メロのあるとこあったら、教えてください。

  • metallica"Battery"の着メロ

    メタリカのバッテリーの着メロを探しています。 イントロのアコギが綺麗に再現できているやつです。 結構探しましたが、どれもただウルサいだけで…。 どうしてメタルだからってウルサい着メロしかないのでしょうかねぇ。どなたがご存じないですか?

  • 名古屋でヘビメタ、ハードロック、パンクCD買い取りに強いショップを教えてください!

    名古屋周辺で、ヘビーメタル、ハードロック、パンクに強いCDショップを探しています。 海外のメジャーどころからコアなアーティストまで、幅広く買い取ってもらえるショップをご存知でしたら教えてください。