• 締切済み

男性用日焼け止め

こんにちは。 昨年の夏、男性用の日焼け止めで、スティックタイプのものを購入しました。それがなかなか良かったので 今年も購入しようとしたんですが見つかりません。購入したドラッグストアで聞いても 「スティックタイプですか・・・・? ないですね~ そういうのは」 と言われました。昨年はあったことを伝えましたがわからないということでした。 どなたかスティックタイプの日焼け止めを売ってるところ、もしくはメーカーをご存知ないでしょうか? また、男性用の日焼け止めって(スティックタイプにかかわらず)ないんでしょうか? できれば専用のクレンジングがいらないものがいいんですが。 ご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Interest
回答No.1

スティックタイプではないのですが、私は Coppertone を使用しています。スキーに行くときも、山に登るときも。 http://www.sslhealthcare.jp/coppertone/products.html

penguin35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなってゴメンナサイ。 Coppertoneからもたくさん出ているんですね。 今まで何となく日焼け用オイル(クリーム)のイメージしかありませんでした。 参考にさせてもらいます。 URLも教えていただきありがとうございました。