• ベストアンサー

堂本光一の写真集

何年か前、本屋でKinKiKidsの光一君の写真集を見かけたのですが(たしかヘビ柄のスーツを着ていた)、アマゾンやヤフーで検索しても出てきません。これは僕の夢だったのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どんなタイトルでどこで買えるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.1

光一君は個人で写真集は出してないですよ。 でも、以前、カレンダーでヘビ柄の衣装を着ていた気がします。でも、昔のカレンダーだと今から手に入れるのは相当難しいと思います…。 あと可能性があるのは、舞台雑誌ですかね。有名なミュージカルSHOCKでヘビ柄やヒョウ柄着てたような気がするので、そのときの写真が表紙になってたとか… ジャニーズは厳しいですから、アマゾンやオークションでも画像はほとんど出ないですね~。 う~ん、なにでヘビ柄を着ていたかあんまり自信ないですが、写真集を出してないのは確かです。少しでも参考になれば嬉しいです。

attamokometot
質問者

お礼

ありがとうございます。写真集ではなかったのですね(>_<)残念ですが、また色々探してみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 堂本光一さんのペット

    kinkikidsの堂本光一さんのことについてです。友人が最近キンキさんの熱狂的ファンになってしまいました。友人の私から見てもものすごい速さの情報収集(笑)をおこなっております。その情報の中に堂本光一さんは昔猫を飼っていたという情報があるものの、猫の名前はどこのサイトさんを探しても分からないというのです。 一匹は『うにちゃん』らしいと言っていますが、どうもうにちゃん以外の猫ちゃんもいるらしいとの事。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひともお願いいたします。

  • 堂本光一出演のドラマ・・・

     こんにちは。4~5年前のドラマで堂本光一出演 のドラマはなんだったか分かりますでしょうか??  警察ドラマではなかったとおもいます。 軽自動車を運転していた記憶があるような。。  ご存知の方おしえてください。。

  • 堂本光一君のソロコン2006について

    キンキキッズにお詳しい方にお聞きします^^ 今回8会場ということですが、2年半前のソロコンの時も全く同じ8会場だったのでしょうか?それとも少し変わってますでしょうか? 今回「福井」が入っておりますが、光一君が福井でコンサートをするのは初めてではないでしょうか?(キンキキッズとしてもまだ無いですよね?) 私、福井出身の者で、大都市の会場が並ぶ中、なんだか嬉しかったので、つい聞いてみたくなりました(^-^ゞなぜ福井?とか思っちゃってw(北陸ですと金沢の方が大きいですし) なんとなく聞いてみたい?質問で申し訳ないですが(^-^;

  • 笑顔いっぱいの写真集知りませんか

    だいぶ前に本屋で見掛けたような気がするのですが、外国人の子供達や大人も?だったか忘れましたが、観てるだけでこちらも笑顔になれるような写真集を見掛けました。ご存じの方タイトル等詳しく教えていただけませんか?

  • だいぶ昔、光一くんと鶴瓶さんが出演していた番組

    何年昔か忘れましたが、Kinkiの光一くんと鶴瓶さんが司会で、 一般の(実際に一般人だったかどうかはわかりませんが) 父親と娘と…その彼氏?とを会わせて話す というような内容の番組がありました。 タイトルを忘れてしまったのですが… その番組が始まる前に情報誌では、 お二人だけではなく V6の岡田くんも司会役に挙げられていたのですが、 実際番組が開始されるとはじめから岡田くんは その出演する話さえなかったかのように 触れられることなく、最初から最後まで 出演はありませんでした。 なぜだったのか当時から疑問に思っていて、 もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか? お願いします。

  • 色のシリーズの写真集

    とあるシリーズの写真集を探しています。 色ごとの英語の名前のタイトルがついていて (red、blue、silverのような) それぞれの色の植物や風景を集めた写真集です。 写真とともに短い文章が載っていました。 サイズは小さめで15cm×15cmくらい。 上記以外はblue、yellow、purple、rainbow、silver などの色があったと記憶しています。 洋書ではありません。 数年前に本屋で見つけて買おうと思ってたのですが タイトルも出版社も控えずに見失ってしまいました。 その当時は結構どこの本屋でも見かけたので 有名な写真集なのかもしれませんが。 もしお分かりの方がいらっしゃったら 教えてください。 掲載されているサイトなど教えていただけたら うれしいです。

  • 堂本光一

    堂本光一さんがカットしている美容室はどこですか?

  • 堂本光一

    光一くんの髪型の髪型にしたいのですが、 なんてだいたいいえば分かってもらえるでしょうか??

  • 堂本光一

    堂本光一ってレースのライセンス持っているって聞いたような気がするんですけどどの辺まで取っているのでしょうか? 僕の予想は国内A級なんですが、実際のところは? まさか国際A級

  • 堂本光一は・・・

    彼は彼女いるんですかね? この前TVでスキなタイプがわからないとか 言っててふとおもったので。 1 前はMさんとうわさにというか付き合っていましたが今現在は彼女いるんでしょうかね? 2 彼の好きなタイプっていったいどんな感じの仔? 回答まってます。