• ベストアンサー

明日、箱根方面へ雨予報ですが「家族旅行」に行きたいと思います

f-conanの回答

  • f-conan
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

温泉が好きでしたら、ユネッサンがいいのではないでしょうか、水着着用の屋内温泉施設ですから、雨でも大丈夫ですよ。水着を忘れずに持っていって下さいね!

shippowa23cm
質問者

お礼

早速の回答 有り難う御座います 私、温泉すきですので、家族と検討してみます アドバイス 有り難うございます

関連するQ&A

  • 雨予報の記念日旅行

    おはようございます!今月の16、17日に彼氏との一年記念旅行に行こうと思ってます!当初の予定は富士急ハイランドへのバスツアーだったのですが、その日は雨の予報なので断念…。17日はくもりの予報です。せっかくの記念日+一年にして初めての旅行なので、どこかお泊まりは行きたいと思ってます。成田から一泊二日で20歳カップルにおすすめな旅行先はどこでしょうか。いまのところ私が考えたのは、箱根ユネッサンや、近いのでお泊まりはなしにしてディズニーなどです。ショッピングモールでは長居できない方です(´;ω;`)水族館はわたしはすきなんですが…あちらがいまいちな反応。ユネッサンも乗り気じゃなさそうです。混浴露天風呂があればなーとは言ってますが、雨の日はどうなんでしょうか…。日にちも迫ってきてしまいましたので、よろしくお願いします!

  • 祖母と行く箱根旅行・・・・雨です。。。。。室内のオススメスポット教えてください

    今週末、おばあちゃんと母と親子三代で箱根に行きます。 天気予報によると、両日とも雨のようなんです。 健康で、足も丈夫なおばあちゃんですが、雨なので室内で楽しめるスポットを急遽探しております。 お年寄りも楽しめるような、室内かつ電車で行けるところを教えていただきたいです。 予定では、つつじを見に行く予定でした。。。。 宿泊地は小涌谷です。 よろしくお願いします。

  • 【大至急】明日からのハワイ旅行、ずっと雨みたいです

    2月4日から9日までの予定で、家内と娘の三人で初めてハワイに行きます。 ですが週間予報を見てみるとその期間ずーっと雨みたいなんです・・・ ネットで検索するとホノルル近辺で雨が3日も降り続くことは年に1、2回だと書いてありましたが・・・ 今回は、その1、2回に当たってしまうようです。 初めてのハワイで雨ばかりだった場合、どう過ごしたらよいか全く??わかりません。 ショーを見たりデパートとかアウトレットを見て回るしかないのでしょうか?? 困惑しております・・・ハワイに詳しい方のアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根ユネッサンスは雨でも大丈夫??

    明日、行こうと思っています。 しかし、天気予報では雨・・・。 一度行った事はあるので、十分楽しめるとは思いますが、 外のお風呂??も多かった気がするので心配です。 ちなみに、混まなければ二時間半かけて車で行く予定です。 みなさん、どう思いますか??

  • 一週間ずっと雨予報の週でも降らない可能性は?

    ある地域の週間天気予報で、今日18時時点で来週月曜から再来週月曜まで毎日降水確率50~90%以上の雨予報です。 来週土曜日に野外での予定があるのでせめて曇りを願っていますが、一週間雨が降る予報で運良く雨回避できる日がある可能性はかなり低いですよね…

  • 【緊急】富士急ハイランドの天気

    今月27日に富士急ハイランドに行くのですが天気予報を見たら曇り一時雨でした。 雨だとドドンパなどは止まってしまうので心配なのですが大丈夫でしょうか?

  • 福井への家族旅行(雨でも行ける場所)教えて!

    明日から家族(私、妻、2歳、6歳)で福井の敦賀に一泊で海水浴の予定でした。 が、天気予報では明日もあさっても雨のようです。 敦賀の旅館を予約していますのでそちらに泊まる予定ですが 海水浴は無理そうです。 そこで福井でどこか遊ぶところを探しています。 岐阜から朝出発して1日目は、昼頃福井に到着予定。 敦賀に宿泊して、次の日は雨なら福井で遊ぶか帰ってきて、名古屋あたりで遊んでもいいかなと思っています。 雨でも子供が遊べる所知っていますか?

  • 明日家族で遊べるところ

    明日12月12日、仕事がオフのために家族で出かけようと思うのですが、どこか無料、もしくは格安ですごせるいい場所を教えてください。 現在千葉県浦安市在住で、車はあります。子供はまだ1歳6ヶ月です。天気予報だと雨ですので、できれば屋内が希望です。

  • 箱根から富士急ハイランドへの行き方

    1泊2日で箱根へ行く予定なのですが、2日目は富士急ハイランドまで足を伸ばそうかと考えています(^○^)そこで、質問なんですが箱根から富士急ハイランドまでの車での行き方・所要時間など詳しく教えて下さい(^_^;)宜しくお願い致しますm(__)m

  • 家族旅行で悩んでます。。。

    来週の火曜(17日)~木曜(19日)まで初めての家族旅行(夫婦、男児2歳、男児1才)を計画しています。 17日は東京を出発して富士急ハイランドへ行き、1日遊んで笛吹市のホテルに泊まります。翌日の午前中は桃狩りをして静岡(宇佐美)のペンジョンへ向かいます。 ・・・ソコから予定が立ちません。 19日の夕食は家で食べれるように帰りたいと思っています。 18日の午後から19日にかけて、何か良いプランはないでしょうか? 地元の方、地理に詳しい方や、山梨~静岡に訪れた方がいらしゃいましたらアドバイスお願いします。