• ベストアンサー

宮崎市内の安くておいしい地鶏屋

宮崎に旅行に行く予定です。 安くておいしい地鶏屋さんを探しています。 焼き鳥やチキン南蛮を食べたいと思っています。 予算は食べ物代に2000円、飲み代に1000円で合計3000円くらいです。 場所は橘通り周辺ですが、路線バスで移動できる場所なら他のところでもOKです。 知ってる方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pippico
回答No.1

橘通りなら、「ぐんけい隠蔵」が良いでしょうか。「ぐんけい」は支店が何店舗かあります。 あそこが一番美味しいと私は思っています^^ 県外の友達が来たら必ず連れて行きますね。ただ値段が少しオーバーしそうですが・・・。 そして焼き鳥があったかも不明です。刺身が美味しいです。以前友達を連れて行ったら、3人で1万3~4千円くらいでした。 その友達、ビール・芋焼酎を飲みまくっていましたので参考になるかは分かりません・・・^^;

参考URL:
http://www.gunkei.jp/   
cioae
質問者

お礼

とってもおいしそうです!! ぐるなびでクーポンもありました。 焼き鳥はないみたいですが、これなら文句ないです。 ありがとうございます。