• ベストアンサー

ニセコのレストラン

こんにちは。 ニセコに1泊(東山)する予定なのですが、子連れで楽しめるおすすめのレストランを教えてください!(夕食です★)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

ネット知識さん(いわゆる粘着さん)達、このテの質問には弱いようですね・・・。 東山地区のレストランで、気取らない雰囲気なら「ブレーメン」、お酒も楽しみたいなら「エッグシェル」あたりかな? 何れもペンション兼営のレストランです。 この地区に無い和食や居酒屋に行くとなると車で10分以上、勿論飲酒運転は厳禁なので地区内のレストランから選ぶのがベターだと思います。

参考URL:
http://www.niseko.org/mise/mise2.htm
greenpuppy
質問者

お礼

ありがとうございます!いろんなガイドブック見たのですが、レストラン情報は少なくよく分からなかったので助かりました。エッグシェルに行ってみようと思います。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ひらふ地区の「JoJo's」はおすすめですよ。東山地区からだと、道道343を倶知安方面に5分くらいでひらふ地区に着きます。ひらふの信号を直進して300~400m暗い行った左手にある「NAC」の建物の2階にあります。 ここの良い点は、 1)ハンバーガーにしろ、パスタにしろ、ボリュームがたっぷりあること! 2)クライミングウォールがあって、夕ご飯の前後に体を動かして遊べること! 3)木造体育館を移設した建物で、雰囲気サイコーです!

参考URL:
http://www.nac-web.com/
greenpuppy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!クライミングウォールは子供が喜びそうです。翌日のランチに利用してみたいと思います!実際に行ったことのある人の意見は大変参考になります。本当にありがとうございました☆