• 締切済み

ヒルトンニセコ周辺の食事処

スキーをしにニセコに3泊4日してきます。 ヒルトンニセコに泊まる予定ですが夕食をホテル以外で食べたいと思っていますがどこがいいのかわかりません。 ジャンルは何でもいいので教えてください! できればヒルトンに近いと嬉しいです。

みんなの回答

• outrandam
回答No.2

ヒルトンニセコの周辺、1キロ以上はなれたところにペンション街が点在しています、その中に何件か食事どころはありますが、多くの人たちはヒルトンのシャトルバスでグランヒラフに食事に出かけています。 今年のニセコの観光客の状況は昨年と比べると3割程度落ち込んでいます、これから雪質が悪くなってくる時期になります。

• kendosanko
回答No.1

そのスキーリゾートから1~2kmほど道道343号線の方に行くと、 ニセコミルク工房のレストランPRATIVO があります。 秋はこうゆうところ http://blog.livedoor.jp/miseburo/?p=4 ですが、冬はよく知りません(上7枚の画像)。 公式サイトは http://www.milk-kobo.com/prativo/ 周辺マップ http://www.milk-kobo.com/access.html 夕食はディナーコースがあり、ラストオーダー20時、21時半までやってます。 料金は、お子様で2000円、大人は3000円台を見ておいてください。 距離が近いので、ホテルからタクシーでもいいでしょう。