• 締切済み

肌にやさしめ UV下地とカバー力あるお粉

chiiiiiiiの回答

回答No.1

私はDr. WillardのUVクリーム、"サイエンスカバー"を使用していますが、おすすめですよ♪SPF20PA++です(SPFがあまり高いものは肌に負担がかかるらしいので、これくらいがちょうどかなと思います)。薄く軽くのびるので、使用感も良く、カバー力もあるので私(二十代、女)はファンデーションを使わず、これ一本です。プレストパウダーも粒子が細かくしっとりした商品のようです。

参考URL:
http://www.willard.co.jp
lasagna06
質問者

お礼

ありがとうございます。 じつはこれ以外にいいものが見つかったので そっちを使う事になりました。 でもこちらも参考にして使ってみたいと思います。