• ベストアンサー

機種変?

capx1001の回答

• ベストアンサー
  • capx1001
回答No.1

取りあえず先にショップ、又は「157」に連絡して使用を一時停止してもらう事です 停止しないと最悪の場合拾った人があなたの携帯で買い物をされる恐れがあります ロックNOが判らなくてもメーカーコードでロックは外せますし暗証番号を読み込み、データーの抜き出しのソフトも簡単に手に入りますから 会社の同僚が無くした時は保険で同じ機種を買ったら安く買えたと言っていました、中のデーターは前に持っていた機種からの転送をしたそうです 番号が変わっても良いのなら契約を解除して新規で購入する手もありますが… 新規価格の為にかなり安く買える半面、今までの割引が無くなってしまうので検討が必要だと思いますよ