• ベストアンサー

最近荒れてますね。

hawker_hurricaneの回答

回答No.8

会員登録から約7ヶ月で質問数が400回以上 一日の平均が2回 以前のIDを合わせれば1000回近い質問数になり、その全てがアンケカテです。 その常軌を逸した行動に不快感を覚える人が出てくるのは 当然の成り行きです。 ↓のゴーゴー何とかさんも質問を乱立しています。 規約に違反しなければ何をしても良いのかって話です。

kozzz
質問者

お礼

どもども! ネタ王の称号をプレゼントしてあげたいな(笑) ↓のゴーさんもすごいね。この荒れた流れを分かっててわざと標的になるのを狙ってないかなって思いマスタ。 (´Д`)y-oo0 ありがとうございました。