• ベストアンサー

ブログ作成に挑戦したいのですが。

パソコンはあまり得意ではないのですが、ブログに挑戦してみたいと思っています。 無料で、誰でも見られるというより、 「会員制(登録した人のみ)」というサービスがあるらしいのですが、 どこのブログサービスがご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35950
noname#35950
回答No.2

会員制というか、パスワードを教えた人しか入れないブログにするサービスがFC2にもあります。 また、管理者にのみコメント閲覧許可するという機能もあります。

参考URL:
http://blog.fc2.com/

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1