• 締切済み

ソニーデジタル8

ソニーのデジタルエイト(TRV310だったかな?)の画像出力を パソコンに取り込むにはなにが必要でしょうか? VAIOならデジタルケーブルだけですむようですが・・・。 よろしくお願いいたします.

• Dio
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

私はMacでしかビデオ編集しないので、Windowsのビデオキャプチャに関してはよく 判らないのですが、DV端子があればOKだと思います。 あとは、そのボードに対応したキャプチャソフトとDVデータが編集できるソフト が必要ですね。

• shigatsu
回答No.1

TRV310は生産完了みたいですね。>参考資料 デジタル8のビデオカメラは全てDV端子が付いていますので、DV入力に対応した パソコン、およびビデオキャプチャーボードで使用可能です。 またアナログでの出力も対応していますので、従来のアナログビデオキャプチャー 機能を持つパソコン、ボード類でも使用可能です。 漠然と「パソコン」ではなく、どんな機種なのかとか、最低限OSの種類くらいは 書きましょう。(補足説明してください)

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/cat135.html