• ベストアンサー

feelエッジについて

今度、feelエッジに機種交換しようかと迷ってるんですが、今ひとつ現在使っているエッジとの差がわかりません。 もし、前にエッジを使っていて、現在はfeelエッジを使用されている方がいたら、メリットとデメリットを教えていただけないでしょうか。 私が現在使用している機種は、ケンウッドのISD-E7です。 よろしくお願いします。

• ajiou
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

システム的には同じ通話システムを使用しているので音声通話の点では差はありません。 feelH"の方がメールの受信文字数が多い、音楽情報を扱える等がメリットですね。つまり非音声の部分が違うのです。 URLで「エッジについて」「フィールエッジについて」それぞれのページで御確認下さい。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/feel_h/feel_h.html
ajiou
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページに行ってみましたが、そんなに、今の自分には必要不可欠なものではないとわかりました(笑) 今度、お金に余裕ができたら、買おうと思います。