• ベストアンサー

もう誰も愛さない

上記タイトルのドラマの主題歌もしくは挿入歌で ビリーヒューズでもランディクロフォードでもない 女性の名前とその曲名分かる方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yourine
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

主題歌は「とどかぬ想い」ビリー・ヒューズですよね。 挿入歌は「スウィート・ラブ」ランディー・クロフォードだと思います。 あぁ…懐かしいです(笑)

longmore
質問者

お礼

そのどちらでもない曲が流れてたりするんですけど ご存知ないですか?

関連するQ&A

  • ビリージョエル?だったと思うのですが

    多分20年位前だと思います。 確かビリージョエルだったと思うのですが、日本ドラマの主題歌になった曲があったと思うのですが、忘れてしまいました。 ビリージョエルだったかもドラマの名前も定かではないのですが・・・ こんな情報でわかる方いたらよろしくお願いいたします。

  • セリーヌデュオンの曲が使われたドラマって・・・何?

    セリーヌデュオンの曲名もわからないのですが、挿入歌又は主題歌で使われたドラマの題名を知ってたら教えてください。

  • 仁 JINの挿入歌について

    ドラマ仁の挿入歌に流れている曲名を分かる人がいたら 教えてください! MISIAの主題歌の方ではなく、曲だけ流れる感じの方です。

  • 美しき日々の挿入歌

    韓国ドラマ「美しき日々」の中で一番良く流れる男の人が歌っている挿入歌のタイトル分かる方いますか? 曲名と歌っている方の名前が知りたいです。

  • 誰の何という曲か教えて下さい

    はじめまして。 丁度1年ぐらい前に放送されていたかと思うのですが、 日本テレビの「フレーフレー人生」というドラマの主題歌?挿入歌?(ちょっとわからないのですが) の曲名及びアーティスト名について教えて頂きたいのですが、ご存知の方はいませんでしょうか。 ちなみに女性の歌です。 宜しくお願いします。

  • 「そのとき、光がはじけた・・・」という曲を覚えておられますか

    こんにちは。 もう20年ぐらい前のドラマの主題歌だった曲です。 宮川一郎太(競馬番組の司会とかされてました)さんが主演で、高校生の恋愛ドラマだったと思います。 女性の方でした。 覚えておられる方、いらっしゃったら教えてください。 確か「○○○ムーン」という名前だったと思うのですが・・・。 それとそのドラマのタイトルとか、相手役の女性の名前とかも覚えていたら教えてください。

  • 韓国ドラマの主題歌名、歌っているアーティスト名は?

    初めまして! 韓国ドラマにハマり始めた母からドラマ主題歌や挿入歌が入ってるアーティストの音楽DVDを探してほしいと頼まれたのですが、アーティスト・曲名が分かりません^^; 下記のドラマで、主題歌・挿入歌・アーティスト名が分かる物があれば教えて頂きたいです。。。 ・冬のソナタ ・ザ・スリングショット ・ラストダンスは私と一緒に ・シンデレラマン ・その他オススメ等… 宜しくお願いします!

  • 韓国ドラマ 僕は走る

    韓国ドラマ 僕は走る(エリック)の主題歌を歌っている アーティスト名、タイトル(曲名)ご存知の方教えて下さい。

  • 小椋佳

    小椋佳さんの歌で昔「白い?なんとか?」というドラマ(片平なぎささん出演?)の主題歌もしくは挿入かで良い歌があったのですが曲名がわかりません、お心当たりのある方おしえて下さい。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

専門家に質問してみよう