• ベストアンサー

もう誰も愛さない

上記タイトルのドラマの主題歌もしくは挿入歌で ビリーヒューズでもランディクロフォードでもない 女性の名前とその曲名分かる方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yourine
回答No.1

主題歌は「とどかぬ想い」ビリー・ヒューズですよね。 挿入歌は「スウィート・ラブ」ランディー・クロフォードだと思います。 あぁ…懐かしいです(笑)

longmore
質問者

お礼

そのどちらでもない曲が流れてたりするんですけど ご存知ないですか?