• ベストアンサー

904SHで撮影したSDビデオがPCで再生できません。

904SH(Vodafone)で、長時間モードASFで撮影したSDビデオを、PCのWMPで再生しようとしたところ、コーデックが必要と言われ再生できません。 ネットで検索して、WMPのver6,4ならば大丈夫とあったのでやってみましたが、それも「不明なエラーが発生」と言われ駄目です。 どなたかお助けください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1