• 締切済み

SH910のASF動画をPCで再生する方法(codec)

SOFTBANKの携帯電話SH910で撮ったASF形式の動画をPCで再生する方法を教えてください。多分コーデックが入ってないのだと思いますが、ぐぐってもわかりませんでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• h_c
回答No.1

回答者の環境で拡張子asf形式の動画再生ができます。 参考にして下さい。 OS:WindowsXP Pro Sp2 再生ソフト:WindowsMediaPlayer Ver10    コーデックを自動的にダウンロードする・・・選択する。    ファイルの種類・・・↓↓↓           WindowsMediaファイル(asf)・・・選択する。 CPU:Pentium4 2.80Ghz メモリ:1GB ビデオメモリ:256MB お試しください。